TOPスポンサー広告 ≫ すると・・・TOP未分類 ≫ すると・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

すると・・・

ちょっと用事があってSURTにでもどり^-^
わざわざノビつくって皆をだましてやりました。フォッフオッフ
れいんさんはノビ作ったってしってたんで、他の人をだましたよ^-^
みごとだまされてはくれたみたいだけど、ノビたんに対するみんなの感じが
「あ・・・あのノビいたいっていうかウザい」みたいな感じだったよ^-^
よくあるかんじだよ^-^

でーSURTたのしいねぇ。わきわきしててたのしいねぇ^^
という事でじみににでもどるよ^-^
リアルで嫌なことがあって、癒しを皆に求めにいくよ^-^
3ヶ月くらいしかたってないけどやっぱりSURTが一番だね!
アイリスにもかわいこちゃんいるのでどっちつかずだけど・・・
ていうかFF12もおわってないよ!
なんかどれもこれも中途半端だよ^-^それがマンソンだよ^-^
夜露死苦!

てかてかそううさんがブログを見てくれてるみたいなのでそううさんに一言だよ^-^
おぱんちゅおぱんちゅ!!(力強く)
けして嫌がらせとかじゃないよ^-^

SURTではハンタとログを消しました。プリも消そうかなァと思ってたんですが思い入れがありすぎて・・・くぅ
れいんさんがGVでるっていうからプリは少し残そうかなとおもいます。
でも皆とLVの差がかなーりあると思うんだけど・・・。さみしいねぇ。
ぶっちゃけすてふりとかすきるふり間違ってんだけど・・・。
まいっか(´∀`)

ノビたんはAGI両手騎士にする予定^-^
アイリスとまんま同じだけどねん。
でも装備&金がまったくありません!
貢いでもらうためには萌え系を目指すしかありません。
駄目だしされてますが、がんばります!(`・ω・´)ムン









Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

ワキソン、それは貴方を呼ぶ合言葉♪
編集
ヴァー
足跡残しておくよ~
騙されたというか、ん~なんだろw何かというと面白かったw
何がって?・・・なんだろねw
そんなわけですが(ぇ いつでも下水帰って来い!皆待ってるぞ!多分・・・
保証は出来ないから悪しからず・・・

AGI騎士はこの僕に任せなさい。ステ振りからスキル振りやなんなり、教えるよ~(ここは別料金)(マテ
とまぁ、眠いのでw今日は終わりッス。またね~
2006年03月31日(Fri) 03:38
ワキソン。それは死の言葉だょぉ^-^
編集
ヘイヘイコメントありがとん^-^

AGI騎士のステ振り教習よろしくぅ!とりあえずAGI騎士なんだからってことでAGI[に振りまくりサ!
別途料金・・・ゼロピでいいよね!

下水にはちらほらしょっちゅういくとおもうからよろしくねん^-^
ナナカさんと仲良くね^-^私もナナカさんLOVEだからよろしくぅ。仲間仲間w
2006年04月01日(Sat) 17:39












非公開コメントにする
