TOPスポンサー広告 ≫ ルーンミッドガッツ珍女2人花見の旅~酒・花・男~TOP未分類 ≫ ルーンミッドガッツ珍女2人花見の旅~酒・花・男~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ルーンミッドガッツ珍女2人花見の旅~酒・花・男~

昨日ブログ書いた後もSURTにIN。
喋ってだらだらとすごしてナナカサンと2人っきりになり、花見に行くことにしました。
「各地の花見スポットでSS」という目標を持って歩きました。

プロ
hanami1.jpg

ちょっと日陰なのが残念ですぅ><
萌系聖職者2人旅はここから始まるのですぅ!

ふぇいよん
3.30.5.jpg

すごいですぅううう><桜吹雪がとっても綺麗でしたぁ^-^
めっさきれいでちょーびびった!ふぉおおおおおおおおおおお!

そんなときにナナカサンが・・・

( ´_ゝ`)ノ~○ポイッチョ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ナニナニナニナゲタノ?

3.30.8.jpg


3.30.0.8.jpg


liquoryamato_1815_10790955.jpg image_sanfuji1.jpg c0030645_20491074.jpg

ナナカサンが日本酒・美少年をバラまいたので便乗してふじの林檎をそしてつまみの皿として葉っぱまで用意してくれました。

つづく

Comment

たのしかったですw
編集
つづきがあるなぁ~とか気にせず、コメントを!
フェイヨン、とっても綺麗でしたねぇ^v^ すごく楽しかったぁw
PS:・・・美少年、あんまり冷えてなくってごめんNe><☆
2006年04月01日(Sat) 01:24
no title
編集
わーいナナカさんだっ^-^LOVELOVEww
お花見とってもたのしかったデス!またどっかいこうねぇ^-^
深夜~朝はウチラの時間でぇぃ~!(´∀`)フフリ
とりあえず夏はコモドでヴァカンスでどーでしょー。

美少年・・・おいしかったワ・・・!ナナカさんの人肌であたためられてなおヨシ!でした^-^
まだまだ~酒・花・男っ~は続きますよぅ^-^
2006年04月01日(Sat) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

