TOPスポンサー広告 ≫ ルーンミッドガッツ珍女2人花見の旅~酒・花・男~その2っ!TOP未分類 ≫ ルーンミッドガッツ珍女2人花見の旅~酒・花・男~その2っ!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ルーンミッドガッツ珍女2人花見の旅~酒・花・男~その2っ!

↓つづき

桜の花に包まれ美少年のなめらかで官能的な味に舌鼓を打ちつつ、
私達(萌聖職者×2+23)はフェイヨンを後にしました。

次に向かうのは桜の本場アマツです。
が、2人ともアマツポタなんてない。プロでポタを求めよう!という事になり、
一度向かうはプロンテラへ。
そんな時に、スサノオさんにばったり遭遇。ノビの死んだふりスキルで
酔っ払いを演じてもらうことにして、スサノオさんを連れていくことに。
結局ポタを頂けず、ナナカさんが自力で取りにいってくれました。
ごごごめんよぉおおお!あのとき私は10030Zくらいしかなかった!うっ・・・
そして下水でナナカさんと合流すると、死んでいるノビタンを発見。
なにごとじゃ!じけんかァアアア!と思っていると、
「しんだふり」でニョッキと立ち上がるノビタン。
即ナンパでプリ2ノビ2でアマツへ~

カプラ前にはそこそ人がいたので、行きませんか、と声をかけてみたもの・・・。

(つД`)ア・・・ムハンノウデスカ・・・
(つд・` )  チラ

でなんとか2人のアコさんを誘う・・・というか連行・・・という手段に成功をし、
早速SS大会じゃ!とイソイソとしているところへ
シュンという音と共に颯爽と現れたプリさんモンクさんペアー
桜を見に来た・・・という事をいってたのでお願いし、一緒に来てもらいました^-^

hanami2.jpg



hanami3.jpg

ノビタン酔いどれ飲んだくれ~^-^
無造作にちらばった酒とつまみ・・・
子供と聖職者の方々とは思えないご乱心ぶり。

hanami4.jpg

SSは公式に応募しました。
ジルタス仮面をいただきますよ!ね!ナナカさんっ!

で、次はナナカさん、私、ノビのお2人でジャワイの酒場へ行ってきました。
ナナカさんプリは結婚してるので入れなかったため、アサでの参加です。


3.30.21.jpg


3.30.23.jpg

さっそく泥酔↑

3.30.24.jpg

全滅↑



という感じで2006/3/30の女2人花見の旅は無事終了となりました^-^
次回のイベントは美形とSS撮ろう!女2人珍道中、カナ!

そういえば先日のブログでハンタとローグ消したって書いたけど
ローグ消してないや(´∀`)
消すき満々で書いちゃったんだけどおしくなっちゃった^-^
ていうか2度目のスルト生活は1mの借金スタートで、
ログいないとおかねかせげないよぉっ・・・!
ということなんだよぉっ・・・!







ここからはRO関係ない話だよぅ

ぐろーぶ新曲出したのかな??
今有線で流れてるよぉ
超好きだったんだよぉ~マークパンサーが。
今も現役でがんばってるぽくて安心だよぅ。

最近メジャーを読んだ。サンデーの。
おもしろいね!やきゅうまんが。
長編な漫画で面白いのないかなー。仕事の休憩のときに読むのに
探してるよぉ~
最終的にはレディース(BL)しか読むのなくなっちゃうよ!
レディースはレディースでもOLが読むような男女恋愛話とか
嫁姑系のレディースは読みきったよぉ!
結構古い絵の少女漫画が面白いと気が付いたよ。
いまどきの少女漫画は恐くて読めないよぅ。あとえろばっかでおもろないよぅ。すきあらばえろ。そんなの快感フ●ーズだけかとおもったよう。
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
