TOPスポンサー広告 ≫ 携帯からコニチワーTOP未分類 ≫ 携帯からコニチワー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

携帯からコニチワー

携帯から書けるようになったようですね。ホースゴイ

仕事場が今改装中の為、系列店にヘルプで旅立ってます。もうイキタクナイヨー
時間の流れがスゴイ遅く感じる…なんであんなに動き回ってんのに遅いのよォォ
自店舗がだらっだらしてる分よけいダルイ!
&改装してるトコは、朝8時から午後5時すぎまでお手伝い。朝8時なんて起きれるわけがない!!夜型なのにアホかー!

ROは、頭装備を求め、ゲフェン←↑で猫タン狩り。大きなリボン欲しいのじゃい~
木の実しか出ないけどネ!あとはフェイヨンDでムナック・ボンゴン狩り。でるき無し。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

