TOPスポンサー広告 ≫ わーぃTOP未分類 ≫ わーぃ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

わーぃ

うんがむいてきましたよー!!ひとのうんをすいとってうんがむいてきましたよぉー!

きょうのひがいしゃ

今日の被害者はそううたんです。あ・り・が・と!

そううたんのうんをすいとった結果

まんそんてき約③M?の黒字
そううたんてき約③M?の赤字。ありがとー!

きょうのしょういん

「みんなーおらにちからをわけてくれー!」ていってぱかりとしたこと×③


そんな感じでそううさんがブンどってきたプレボを一箱恵んでもらい、こんな感じで儲けさせていだきました。ウフフ

中身は何かというと、
プレボ→紫箱デス。
この時点でわき汗。
次に勇気というか元気玉つくれるようなエネルギーを頂いたのでパカリ。
紫箱→ジュエルヘルムs付き。
わたしがんばったよもぉー(´Д`)σ)Д`)プニ
もぉーがんばっちゃったよぉー

そんな感じで自分の今日のレア運に自身が出てそううたんとすさのおさんと騎士団?だったかなんだかなまえわすれちゃったけどそこらへんのアレ。にいって三人で深遠をばったばったと薙ぎ倒しついでにそううたんも薙ぎ倒しちゃったりなんだり(σ≧ω)σしてきました。レアはなし。わかってたー。

そのあとすさのおさんとふたりでにぼーへ。
すさのおさんのさ①ぱーってめっちゃおおきい!たいして気にしてなかったデスペナも90代後半の人には痛いもんだと理解しました(´Д⊂
なるべく死なせないように支援がんばりますよぉぉ!

あ、ぷりが74になりました。がんばったよぉぉぉ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

