TOPスポンサー広告 ≫ きょうも…TOP未分類 ≫ きょうも…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きょうも…

今日もm単位どろぷきたよぉぉ!
すさのおさんと今日もニボってきてだしたよー。
何回みても覚えらんない名前の短剣がキマシタョ。ギンなんとか?ギムなんとか?
3mくらいのやつラシイ。調子こいて4mで!とかいって露店だしてもらったけどあとで他の露店みたらおなじのが2~2.5ででてたよ…
いやーすさのおさんと私は今結構ツイてる!すさのおさんも一人でミノカード二枚だしたらしいし…(σ≧ω)σ
いひー「出ます出します確変中☆」←PT名はキクね!まじで。

そのあとななかさんと飛空艇のってリヒいってきました☆☆
ななかさんは私が田舎者で新しいトコをきょどきょどして走り回ってるのにもついてきてくれてわたしウレチイ☆リヒもナムって早めに終了してだいやくじしてきました、
だいやはだめだ!くそだくそ!          

SSはあとであっぷ
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
