TOPスポンサー広告 ≫ (*ノノ ヤーンTOP未分類 ≫ (*ノノ ヤーン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

(*ノノ ヤーン

やーんお給料が入ったので久しぶり?にINしました。
基本的に無駄使い属性萌属性なのでガンクジ?しました。
全面的にアレくそだったまじでもうバカ…ッ!
1500円無駄使い感溢れんばかりです。

1、イグ実
2、ソヒc
3、ダイヤ3カラット

バカジャネーノバカジャネーノ
ダイヤはビレタに。いらないよぉっ…!
ソヒは普通に使いたいけどシュズない。シュズない金もない運もない。
あたしにはもうなにもない…。

あとなんか露店市?というのを初めて参加しました。
アレ怖い…!衝動買いさせるパワーがある。
見返すと結構必要のないもの買ってた。オソロシイ…!

久しぶりに男垢なんていうのを起動させてみた。
デコBS予定の商人と修練場すら出ていない(というか行っていない)ノビがいました。
そううさんにカートぶいぶい出来るまで手伝ってもらいました。
も…めっちゃかわゅぃZO☆
自分のキャラですがかなり可愛い。結構かわゆい。ひどくかわいい。

ぶいぶいしてて最後の最後にぴぴしゃんとななちゃんとそのお友達の方とごつみのいってきた。
ごつみののまえに窓手でそのまえに筋肉の森を通るんだとうきうきしてたらとおらなかったのがチョト残念☆にくにく
窓手前に3回くらい全滅したような気がして通れんのかなーこえーなーとか思ってたんだけど思ってたいじょうにフツーに通り過ぎました。
強く…なったんだ…NA☆

panda.jpg

ねんがんのぱんだ帽とわたし

私のじゃないってのが難点ですね。まじほしいいいい


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
