TOPスポンサー広告 ≫ おTOP未分類 ≫ お

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

悠さんが当分INできないそうで…
そんな悠さんの為に、いつでも元気でいられるように。
心をこめて作りました。
yuC.jpg

悠コレクション~一次職編~です。
はっきりいってストーカーみたいです、が。
数ある悠デスペナSSをあんまり使わなかった所をほめて頂きたい。
ちなみに二次職編はナイです。あんまり二次職悠さんのSSがナイです。
yuca.jpg
なんちゃって。









あんみさんと暇だったので別鯖めぐりをしに、朝っぱらからあいりすにいってきました。
ノビを作ったんですけど、あんみさんとは別な所に落ちてしまいあんみさんを拾ってプロに。
ぷらぷらしてるとノビが南に4人落ちてました。
一緒にまざってお話を聞いていると、どうやらそのノビ達は軍隊?だったようで私達も軍隊ごっこに参加してきました。

うろうろしたかったんですが、たいちょーがおもろくて、
一緒にみんなで死んだ振りスキルを取りに行くことに。
私達を含めノビ計6人がプロを歩いてるのはめっちゃかわいかった!!
SS取ったんだけど、ネカフェで保存し忘れてしまいました。あーん
またあそびたいなぁ~。
Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

no title
編集
なかなかいいできじゃまいか。
やり方教えてくれ。謎のプリより
2006年05月23日(Tue) 23:34
ぐはっ
編集
貴様は何を張ってるんだぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)

一次職ってか商人しかいねぇ…。いや懐かしいけどさ。
あの頃は楽しかったなぁ…。
2006年05月24日(Wed) 12:56
no title
編集
ゆうさんTUEEEEEEE

あの頃はなにやっても笑えたきがするのは確かだ・・・
2006年05月24日(Wed) 16:22
no title
編集
ごめ。。。謎のプリさんだれー?!!!!
れ○んさん?れい○さん???????
悠さんの過去をしっていてプリ。。。○いんさん??????????
とかいってちがったらアレなんですが・・・。ごめんまじわかんない!
(p_q)ウエーン


BSになった商人さんはアレでしょ。
悠○んでしょ。
商人しかいないもなにも!あなた!ログはいつの間にかログだったし!
ナイトは出会ったときにはもうナイトだし!
女垢は転職してからおしえてくれたし!ばかっ!ばか!

2006年05月24日(Wed) 16:44
no title
編集
秘密w
2006年05月24日(Wed) 22:35
編集
ほぃほぃれいんさんね☆

…ってまわりくどいんじゃー!わかってたけどさ!


とかいってまじでちがかったらどうしよう…とまだ不安でもあります!
2006年05月25日(Thu) 00:16












非公開コメントにする
