TOPスポンサー広告 ≫ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ TOP未分類 ≫ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ついに私にもm単位のドロップきたワー
今までの最高のドロップ(自力)はs付きシューズ?の私にも
レーアーなアイテムきたよォオオオオ!(*´д`*)ムッハー

ローグレベルあげついでにおもちゃでお金ガポガポ計画3日目で
ついにキター!
最初なーんも出なくてもうアキタから違うとこいこぉ~と思っていた矢先だったので涙チョチョ切れ つД`)ガンバレバイイコトアルノネ・・・

最初ミストケースのプレボ狙いでガシガシやってたんだけど
デナイノネ…知らなかった…。
ギルマスのレノとドロップ品の説明を聞きながらフーンて感じでやっていたら

( ゚д゚)シューズでたー

レノに糞だよっていわれて次~
Sつきサンダルでもウレシー!





( ゚д゚)原石2個でたー

どっちだか忘れたけどウレチィイ**そして

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ミストケスCゲットォオオオオオオ!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
(*´д`*)ムッハー (*´д`*)ムッハー (*´д`*)ムッハー

そして次にッ
(*゚∀゚)っ青箱
わーいわーい

でレノが青箱&プレボ開けるって言うので溜まり場に戻ろうと歩いてたらサンタポ発見→叩く

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

サンタポCゲットーォオオオオオオオオ!!!

アアア運て続くのね…!一日にこんなにッ。
これでM単位のお金持ってる人とかそこらの金持ちを
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
とか
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
とか
( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ!
とか
(゚д゚(  人  ) =3 ブッ
とか脳内で思ったり
。⌒ ヽ(´ー` ) しょうがねーからゼロピーやるよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイゼロピワーイ
みたいな施しを請けなくても生きていけるんだ!
(ミンナヤサシイカラモットイイノクレルケドネ!)

で帰り際にエンジェリング発見したので恐る恐る叩く
瀕・死!あわっわわっ
そこへレベルアゲ中かと思われるアコさん剣士さんに見守られつつ
15分以上

(*゚∀゚)っ白ハーブ
まぁそんなもんだよね!シッテタ!

青箱は非常に硬い皮
'`,、('∀`) '`,、



一生に一度の運をここで使ってしまったンダ…na
めげないっ
サンタポを売ったお金で水ダマ作ってもらったしっ
+7シューズできたしっ
売るか残すか+8にするか…

売ったらいいと思うんだけど+8にできる予感!
売るか精錬するか売るか売るか…アアアアアアアアアア



あまりの興奮ップリにSSとるの忘れちゃった(´∀`*)ウフフ
無駄に使ったことのない顔文字使ってみたけど…
くせになりそうっ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←これかわゆいっ




Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類
