TOPスポンサー広告 ≫ :‐)TOP未分類 ≫ :‐)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

:‐)

こんにちは。万村です。
化粧したまま寝ていると翌朝しんどい事になる年頃になりました。
もう後戻りできません。

ROをプレイする暇もなくがむしゃらに生きています。









今うちのお店ではRO特別キャンペーン実施中です。
あまりにもキャンペーン参加者、というかROプレイヤーがうちのお店にいないので宣伝したいのですが身バレ確実なのでこっそりアピール。
公式のネカフェ情報では今キャンペーンやってるとこ結構あるので是非ご覧下さい。そしてご利用下さい。なんちて

そんな感じで当店改装前のお店に比べるとROプレイヤー激減
リネ2プレイヤーそれなりにちょい増です。

キャンペーンでは景品が結構いい?いいのか?な物がもらえます。
どこかのネカフェではRJCで売ってたガンクジとかプレゼントしてる店もあるようで…。そっちのがいいんじゃないかなんて言いません…。
そっちのが欲しいなんていいません…。
てな感じで開催してから結構な月日がたつのに一向に減らない景品を毎日眺めながら頑張って仕事しております。

そんな景品の中に私欲しいものがありました。
ある意味メインアイテムです。
スタッフはいくらプレイしようとキャンペーンには参加できないので
涙を呑んで我慢していました…。

そんな景品が、昨日私の手の中に…収められたのですよ!
プレイヤーが少ないので、キャンペーンに参加してるお客様は常連さん1.2人。景品の8割が一人の常連さんにGETされてました。←かなりうらやましい。

改装前のお店の頃からよくお話したりしてた常連さんで、「あの景品、イイですよねー」みたいな話をしたらプレゼントしてくれました!
似たようなモノが2個あって、2個ともその方が当てられて一個くれたのです:-)わーいわーい

てなわけで家PCプレイヤーの皆さん。
たまにはネカフェで利用してみるのもいいもんですよー
と綺麗にまとめてみようとしてどことなく失敗した感があるマンソンでした。












ちなみにもらった景品は→ポリンビーズクッション(大)でした。もあもあ~
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
