TOPスポンサー広告 ≫ >m<TOP未分類 ≫ >m<


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

>m<

8.1.jpg

へへへっ1Dayもかえないほどかねがないんだよー
びんぼーびんぼーびんびんぼーぼーけがぼーぼー

でもきょうがんばって1時間くらいINしようとおもってます!
むりょうなら…いいのに・・・。
ときどきお店にある1Day見て1枚くらいなくなってもばれないんじゃないかなって思います。
よくない兆候です。

そいえば一昨日しーとべるとで1点切られた;v;
つい何ヶ月か前にも一時不停止で3点だか2点だか切られて罰金までとられたばっかだよ。
こうして人は大人の階段を上り成長していくんですね。
負けない。世間に負けない。がんばります。

Comment

うんこ!
編集
がんばって!(はぁと)
あたいはかーどろーんじごく!大人の階段のぼった~(´;゚;θ;゚;)
2006年08月01日(Tue) 22:53
編集
いやーんわくちゃんおとなになったのね!なんか悲愴感あるけど!(・ω・`)
てかかおもじきもいよ^v^
きょうとかあしたとか家電にかけるね!わかんないけど調べるから!でてね☆
2006年08月02日(Wed) 18:23
ぷー
編集
それ分かんないじゃーん!
だめじゃんっ☆笑
2006年08月02日(Wed) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

