TOPスポンサー広告 ≫ ああっ・・・んっ・・・!ウッハー!ウッハウッハー!TOP未分類 ≫ ああっ・・・んっ・・・!ウッハー!ウッハウッハー!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ああっ・・・んっ・・・!ウッハー!ウッハウッハー!

ちょっと皆、おちついてアタイの話を聞いてくれよ。

いやー…。周期っての?あるもんだよね。
アタイもかれこれ**年生きてきたけど周期あるね。うん。運の。
まったくもってびっくりしたよ。
腰が抜けるかと思ったね!まじで。いや実際半分抜けたね。
人間欲がでちゃうとまずいね。
今回のアタイは無心だった。心を空にしてた。頭の中はガンクジ買うかどうかで悩んでた。
どっちかっていうと戦国BASARA2を帰りにこのまま買って帰ろうか悩んでた。
6000円は痛いな・・・もう少し待つかな、とか考えてた。
あんみさんも寝てしまったことだしもう落ちよう、落ちる前にそうだ、京都あそこに行こう…。
と思って行ったわけですよ。
どうせ出ないとわかっていても昨日から微妙に狩っていました。2回ほど。
昨日はなんか宝石と鼻すらかめないようなゴミ。
人生そんな楽じゃないということなんて嫌というほどわかりきっていた。
でも神様はいました。

wes2.jpg

ヒャッホウ!
ヒャヒャヒャッホウ!

でた(*´∀`)神はいた

この喜びを下水前の住民に報告

wes.jpg


wes5.jpg


総☆シ☆カ☆ト
いや、寝てるだけなんですけどね^v^
このテレパシー届くんじゃないかNA☆と夢見てた。夢で終わった。

でぁお披露目

wes3.jpg

じゃじゃじゃじゃーん!ウエスタングレイスゥ~
まじきょうの日記テンションたかい。
でもまだついて来て!

と、実はそうたんからかりたんじゃねーのとかおもってる人もいるかも知れませんね。
でぁもう一枚。
wes4.jpg

バッキャロー!アタイのだぜぃハッハー!ハッハー!

ひさしぶりにきたーRMTするしかないのかとおもうくらいヤバかったけど
運がむいてきた?これでおわり?だいじょぶ?まだいける?
とりあえず地味に今大きなリボンがめっちゃくちゃ欲しいので
がんばってトードとか倒してます。プリで。

Comment

うぇすたんおめり
編集
最近寝落ち多くてゴメンナサイ……
男垢課金で御神楽(夫)復活したので、どっか狩り行ってレア出しましょう。(最近レア運が向いてきた気がするので……)



´Ⅱ,Ⅱ)……そもそも会わないのが問題なんだけど……
2006年08月27日(Sun) 16:01
えへへそうたんへへへ
編集
おめあり~☆そして男垢課金おめなり´v`*
今月のマンソンはそこそこinできるから狩りいこーねー☆
レア運吸い取っていきてるまんそんです。他力本願です。そうたんがんばvv
2006年08月29日(Tue) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

