TOPスポンサー広告 ≫ orz =3ブッTOP未分類 ≫ orz =3ブッ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

orz =3ブッ

こにちわーまんそんでーす。
昨日は忍者ガンスリ実装でしたね。みなさんお作りになられたかしら?
私も以前から忍者に興味津々で、色々と情報集めしてました。

忍者というと近場でいい場所があります。
niyan.jpg

や、だからといってこれといったネタも話もないけど。
忍者なの?だからなんなの?とか思った人は便器にお尻挟まって慌ててればいいとおもうよ。
そんな感じで調べて作ってみました。にんじゃ。
ninnnin.jpg

うそです。まだつくってないです。
ご協力感謝→なにか。

久しぶりの更新です。だれもみてないけど!じこまんだけど!
べつにさみしくないんだから!ロンリーウルフはなれてるんだから!
。゚(゚´Д`゚)゜。


いやー昨日ねINするはずだったんだけど寝ちゃいまして。
ごめんねあんみさん・・・あなたへの愛はかわらない・・・!
でもあんみさんから私への愛は確実になくなったんだろうなと思って
一人で寂しい夜を過ごしています。orz =3ブッ
(゚3゚)<あたいのこと捨てないでぇん
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

no title
編集
和式に挟まると非常に困りそうなので忍者は注意。
何気にマメに見てたりするので更新頑張ってくだし。

(´゚ω゚).;・:
2006年10月25日(Wed) 23:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年10月27日(Fri) 01:56
no title
編集
わ○そさん→
ギャー!はずかしwれんらくしてよぉ~(ノ´∀`*)
あそぼ~よ~引っ越したからおとまりにおいでね^v^へへへうへへ

頭巾さん→
(・(ロ)・)クサー
和式ってぼっとんかな?経験者かな?
同じくブログみてま~す。更新一日3回とかでもいいんで、ちょくちょく見てるんで更新がんばってください。('A`)y─┛~~


でも・・・頭○さんにみられてるなんて・・・あたい・・・はずかしいっ・・・!
そんなっ・・・みない・・・!やだっ!みないでっ!いやっ!!!!
はずか・・・はずかしいいいい・・・。
( ´,_ゝ`)
2006年10月27日(Fri) 05:35












非公開コメントにする
