TOPスポンサー広告 ≫ zをたいせつにしないやつなんてだいきらいだーTOP未分類 ≫ zをたいせつにしないやつなんてだいきらいだー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

zをたいせつにしないやつなんてだいきらいだー

今日ほどわたしはがんほうんこと思った日はない。

まんそん「ベルタにチャーリー兄貴に挨拶いくぞおおお!」
あんみ 「ウィース!オォオオオウォオオオオオ!!!!」
はちさん「勘弁してくださいよー」
くろたん「ついてくだけっすよー」

なノリで行ってきました。では今日もブログをはじめたいと思います。

チャーリー兄貴
052400.jpg

過去に何度かお世話になってます。チッス!
最近ですと、デコはいや事件が真新しい記憶に残っています。
軽くトラウマとも言える事件です。

さて兄貴に挨拶に行ったのは、マンソン・あんみさん・はちさん・くろたんの四人です。
個人的にデコに戻したい、や、一発でいけんべ、デコの神様ついてるし?
51643.jpg

アンデルソン・ルイス・デ・ソウザ(愛称 デコ)






結論でいうと、約二名ほどにトラウマを残させた兄貴。
残ったのは全財産の100k。
2垢6人のファミリーがいて全財産100k。
2.5mあったzが一瞬にして100k。

052400.jpg052400.jpg052400.jpg
もうちゃーりーびようしなんてやめろよ!むいてないよ!故郷にかえれ!
。・゚・(ノД`)・゚・。















102900.jpg


あんな悲劇が待ちうけようとは思わない4人はにこやかに最後の華々しい姿を写真に収めました。
さようならあの夏の日。
萌え系王子系といわれていた(フィクション)私たち・・・。
末はメイド喫茶か執事カフェだと言われ蝶よ花よと育てられていた(フィックション)私たち・・・。




ファーストアタッカーあんみ
102903.jpg

(; ・`д・´) 

セカンドアタッカーまんそん
102902.jpg

(; ・`д・´) (; ・`д・´) だれ…

サードアタッカーとかいろいろあんみまんそんはちさん
102905.jpg

(; ・`д・´) (; ・`д・´) (; ・`д・´) (; ・`д・´) あんみさんとはちさんかぶってますからー…

102906.jpg

|;゚;Д;゚;)ノチッス!ちゃーりーあんたなんなのわたしたちでなにがしたいのなにがみたいの!
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
、;'.・('A`)モライゲロ
な感じで再度リベンジ


102908.jpg

魔貫光殺砲(゜Д゜)σ━0━0━0━0━0━0━0━●
魔貫光殺砲(゜Д゜)σ━0━0━0━0━0━0━0━●
魔貫光殺砲(゜Д゜)σ━0━0━0━0━0━0━0━●

or2 触りなさいよ!触ったらいいじゃない!好きにしなさいよ!金のない私に用なんてないんでしょ!ほらっ!触りなs

そんな可哀想な可愛い私たちに触発されてかくろたんも参戦
102910.jpg

よぉおおおおおおおし!よくやった!(; ・`д・´)がんばった!

くろたんから勇気をもらい、預金に手を出し最後の挑戦。
102911.jpg

(* ´∀`) ノシ 兄貴チッス!
まぁいいかな、お金ないし、とおもってたんですが、あんみさんが…あんみさんが…、
「かぶってる」っていったのでもうこれには手をつけまい!とおもっていたお金を使い最後の最後の挑戦
102913.jpg

やだよ…にほんしばりやだよ…
普通にしばってんのやだったのでこれには手をryで最後の最後の最後の挑戦
102914.jpg

兄貴しばってんのやだっていったじゃねっすか!
|にぶる| λ.....λ.......トボトボ
はちさんとまんそんもう瀕死。zも気力も体力も兄貴に奪われてしまいました。

そんな私たちから勇気をもらったくろたんもリベンジ
102912.jpg

ばっかくろたん!普通にいいじゃねっすか(´∀`*)
もうにくい、まぁこれでいいかぁ、なふたりがにくい。

もーほんとうにほんとうにこれだけは!これだけは!と思っていた金に手をつけてリベンジ
102915.jpg

ふざけるでないよ。ちゃーりーもうほんといいかげんにして。
何人の女を泣かせれば気がすむの!デコだせよ!!!

はちさんもアコムに手をだして、わたしも闇金(某鬼嫁様)に手を出し、全キャラから金をかき集め、最後の挑戦へ…
まじでもう後がない。デコがでるか凶とでるか。









102916.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*わぁ~…っ
わぁ~…っ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




( ´^ิ^ิ`)

















ここまで落ちたらもうあがるだけだべ(`・∀・´)と思ったので
紫箱開けるためにモンスタレース行ってきました。
で、ゲッツ。





おーぷん







102917.jpg

(´ρ`)オワッタ…
Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

no title
編集
こんちあ。お久しぶりな双羽さんです。
そういえばここ何ヶ月みていませんね……同じ世界なんですけど……。
まぁ、うちもINしたりしなかったりな状態ですし、11時頃には眠たくなってくるので深夜はほとんどいないから仕方がないのでしょうかね。

また会う機会でもあれば一緒に狩り行きましょう。



(男垢が課金されていれば……ですけどねorz)
2006年11月02日(Thu) 22:50
そうたんじゃー!
編集
そそそうたんだぁ~!
最近めっきりみかけないね(´・ω・`)おかしいな旦那なのにネ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まんそんは夜の女なのでそうたん寝てる時間にインしてるよ!りあるまねーがあれば!
そういえばよぅ、なんか私そうたんに売ってーって渡したよね?なんだかわすれちゃったけど渡したっけ?でもおかねもらったようなきもするんだ!
最近痴呆が激しくてやばいよー
2006年11月04日(Sat) 18:19
no title
編集
やぁ

復帰したよ。挨拶だいぶ遅れたけどね。
下水にいるけど見たことないな・・・
まぁいいや・・・
2006年11月05日(Sun) 23:34
アスターさんってアフターに似てるね
編集
チャーリーは俺が○しておきます。ご安心を。

>そううたん
もう雷がそちらに落ちても、私は感じられないところにいます(v´A'r)
でもRO内で見かけたら声かけてぇん(´;д;)

>アスターさん
アスターさんってBS…じゃないよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ソレハオレダ
ま、まあ同じく見かけたら気軽に声かけてぇん(´;ё;)

>マンちゃん
おま…いっぺんデコってこいや('A`)r
2006年11月09日(Thu) 18:09
ふふふ
編集
こんちあ~!覗きにきたぞ~い♪                          そう、同じくzないです…                                誰かzおくれ…(T∧T)
2006年11月12日(Sun) 17:49
(屮゚Д゚)屮
編集
あすたーさん>
あすたーさんおかえりぃぃー!
あすたーさん帰ってきたっていうのは風の噂で聞いてたけど挨拶なかなかいけなくてすまんのぉ。(ノД`)
今はぱんだではないんだけどまたあそぼぉね!


しえん☆ミ しえんみ☆ シエンみ!>
でこにする金をくれぇぇ!

しいねちゃん☆>
やほぉ!しいねちゃんやほぉ!
ゼニィはね、まるで砂のように手のなかからこぼれ落ちていくものなのさ!
。・゚・(ノД`)・゚・。
2006年11月13日(Mon) 14:49












非公開コメントにする
