TOPスポンサー広告 ≫ 後頭部TOP未分類 ≫ 後頭部

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

後頭部

06120204.jpg

よく見て。
デコ+養子+銀髪+アコ+たれ猫+黒猫+しっぽのりぼん+猫の後ろ足+もっちり加減+手を前でくむ姿+地面の石畳+光の加減+画面の傾き+一歩左足前に出てる姿+服のしわ+HPがちょっと減ってる所=
デコ養子クオリティ。すばらしす。
16連コンボで町中の男垢をボッコボコよー!




06120202.jpg

ままが、さいこんしました。
ぼくのあたらしいぱぱはあさしんで、ひとをころすのが、しごとです。
ままも、あさしんです。ままは、しごとでなくてもよく「ほけんきん!ほけんきん!」といってとくいのそにっくぶろーでぱぱにむかっていきます。

ぼくはしょうらい、ままをまもってあげられるような、そんなおとこに、なりたいです。

ぱぱとままは、りこんしてまたけっこんをしました。
むかしぼくがまだちいさいころ、ままがよく「ほけんきん」とくちにしていたらぱぱはいなくなってしまいました。
ぼくはぱぱがまたぼくといっしょにたなとすや、じゅぴろすとかに、ままとぼくをつれていってくれるようになって、とってもうれしいです。

ぼくはいま、ほしいものがあります。
kororo.jpg

ぼくのままとぱぱはとってもやさしくて、きんじょのひとたちには「仮面夫婦」といわれています。
ぼくはままとぱぱがきんじょのおくさまがたにほめられてるみたいでとってもうれしいです。
そんなままとぱぱは、いいこにしていたらクリスマスのよるにさんたさんがきて、プレゼントしてくれるといっていました。
ぼくはゆいつもっているぱぱのおさがりのあなのあいたくつしたを、ままがくれた、ぼくのいぬくさくてかびのはえたうすいせんべいぶとんのわきにおいて、ぷれぜんとしてくれるのをたのしみにまっています!

ぼくはままが、たかわらいをしながら、たった900しかHPがないぼくにモンスターをおしつけようとも、それをぱぱがみてみぬふり、さわらぬかみにたたりなしなのもがまんするので、どうかボンネットをプレゼントしてください。

06120203.jpg

ままが、のんだくれてめをさまさなくなってもよいこにしています!

Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

迷い込んで
編集
爆弾投下 *~●
君達一家は狙われている!保険金はオレノモノ( ̄ー ̄)
by パンダモンク
2006年12月04日(Mon) 23:08
編集
( ・∀・)つ● ばくだん・・・ってなんだろうおいしいの??

(´゚η゚`)ペロリッ





_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ パンッ



ほけんきんはもう。。。あたいのもんだい!(・∀・)ニラニラ
2006年12月13日(Wed) 21:33
゜Д゜)ー3 ハァ……
編集
゜Д゜)ー3

結婚……か……
ここんとこ結婚スキルつかってねーな……

画面内に相手がいないとスキル使用不可になるんだよな……


゜Д゜)ー3
そういえば、旦那には何も強請って来ないな……
まぁ、安全なのはいいことだ。

どうせ強請った所で金はないがな……

゜Д゜)ー3
そういえばROブログ作ったな……
リンクでもしておくか……
http://cheriel.blog83.fc2.com/
2006年12月14日(Thu) 01:43
編集
旦那様>
強請してよいの?(・ω・`*)




ついん(;゚∀゚)=3
ついんりぼん(;゚∀゚)=3

こんどインしたときあいにいくからまっちょってヽ(*´∀`;)ノ
でも深夜そーたんいないんだもんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006年12月16日(Sat) 02:50












非公開コメントにする
