TOPスポンサー広告 ≫ (;゚∀゚)=3TOP未分類 ≫ (;゚∀゚)=3


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

(;゚∀゚)=3

ちょっと凄い話があるんあけど聞いてっ!!
17日にインしたんだけれども、わーきゃーして皆で遊んでたわけですよ。
詳しくはあとで。

で、サンタポcをげっとしたんですが、ここから、ここからまんそん凄い。
サンタポcゲトした事自体あたいには凄いんだけれど!もっと凄い。
きっとみんなイリュージョンだと思う。
実際わたしも自分テンコーかと思いました。

まぁとりあえずここみて↓過去まんそん


みた?見てない人みて!話はそれからだ。



みた?












去年もあたいはサンタポゲトしてたんですよ。
はいはいイリュージョン。


それだけ?とか思った人股間おもいっきり鉄棒に打ち付けてこいや。



そ・れ・だ・け・じゃ・ないんだぞぅ☆( ´∀`)σ)∀`)

本題はここから。
日付みたかな?そう。
初サンタポの日は去年の12月17日。
二回目サンタポは17日。
はいはいイリュージョン!凄くね?あたい凄くね?
クリスマスキャンペーンでわんさかサンタポでてっからだろ、とか
それで?とか思った人は便所おにぎり食べてよいよ!まんそんがたとえてあげるからヽ(*´∀`)ノ
(Byいえなきこ)

自分的に凄い偶然だなぁとびっくりしたんですよぅ。出たときに、去年もキャンペーンで出したなぁーと思ってたけどまさか日付まで同じとは思わなかった。

このながれでいくとそろそろ+8シューズ2どめの成功になりそうだ!
でも、去年と違うとこは価格がさがったことだよぉぉぉぁぁああああ!
。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment

(´゚ω゚)・:∴
編集
お、おめでとう(´゚ω゚)・:∴
だからあんなにはしゃいでたのか(*≧m≦*)納得したぜ(≧ω≦)b
そろそろおいら達もビンボー脱出だね(・∀・)
…今売りに出してるの売れたら40Mくらいになるんだけどなぁ(´¬`)
売れたらおいらの子供達にお小遣いあげるよ(-_☆)…今後のためにね……ムフフ…保険…金……ゴホッゴホッ…
2006年12月19日(Tue) 02:42
cいいな~(>_<)
編集
サンタポ一個もでなかったな~、ゾンプリなら4枚出てるのにね( ̄□ ̄;)!! あと、ロウソクとプロペラも… これで、cの運は無いことがはっきりしたさ(T_T)
2006年12月19日(Tue) 13:25
;:゙;`;(゜ロ゜)
編集
ハイテンション(;゚Д゚)
ハイテンション(;゚Д゚)
ハイテンション(;゚Д゚)

+8シューズか…完成したら…売…゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!

委託+8バックラー…売れません(v´A'r)
委託じゃない頑張った+8サンダル…売れません(v´A'r)
シエン…売れません(v´A'r)ナニ?

あと…マンソンがたとえてあげる…は懐かしいなおい
(;¢Д¢)(;銭Д銭)(;$Д$)(;\Д\)(;€Д€)
2006年12月20日(Wed) 14:55
編集
あんみさん>
ありがと!これやるよ!━━|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡○←ぜろぴ
なんつーかね、どんな糞cでも出ただけでめたくそ息切れするぐらい喜んでしまうんだっよぉおおお!cを出したことが今までで4回くらいしかないからサ!
まだまだあたいはビンボーまっしぐらだよぉおお
40Mできたらあれだよね、10Mくらいはまんそんの懐行きだよね。
あれでしょ、黄金の菓子というなの黄金がまんそんの手元にそっと置かれるんだよね!3つくらい!
そしてその金で・・・頭・・・ガッ・・・保・・・険・・・金
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノシュッ≡≡≡≡≡【権利書】


しいねちゃん>
えへへえへへしいねちゃん安心おしよ。
まんそんc運じゃなくて全体的なドロップ運がまったくないんだよ^v^
cとかサンタポ・ミストケスとあとなんか蜂っぽいやつだけだから・・・。
レアアイテムなんてみたことないよー!
ぶっちゃけゾンプリとかロウソクとか効果とか相場わかんないけれども!でも出してるだけましよぉおお><



しえんさん>
(´-`).。oO(なんでだろ?)
(´-`).。oO(なんでだろ?なんでしえんさん売れないんだろ?)

(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
Σ(゚Д゚)アッー・・・!


_¶ ̄|○←しえんさんうんこついてるからだ!

('A`)yまんそんがたとえてあげる!
まんそんがビーナスなら、
あなたはただのナス

+8シューズもなにもね・・・+1にすらなってないんだ!ぐへへ


2006年12月20日(Wed) 20:03
編集
(´゚ω゚).;・:ちょ、アナタガタ、保険金て連呼しすぎ

(´゚ω゚).;・:さすがにもうツッコミ入れずにはいられねぇー
2006年12月21日(Thu) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

