TOPスポンサー広告 ≫ ヽ(*´∀`)ノTOP未分類 ≫ ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ヽ(*´∀`)ノ

たんじょうびです。うふふヽ(*´∀`)ノ
じゅうななさいになりました。

てなわけで一足先に八日にバイト先の人達からプレゼントもらいました。
さいしょナルトのガチャポン差し出された時はひとつぶのなみだがほほをたれました。だぶりでした。さすけでした。いまではさすけが二個並んで車の鍵についてます。いらねぇ!

で、ちゃんとしたプレゼントももらったんすが、お洋服でした(*´д`)わぁッッ
ふりふりで、ひらひらで、黒いワンピースタイプで、頭につけるふりふりのヘッドドレスみたいなのもついてましたヽ(*´∀`)ノ
あと白いふりふりのエプロンもセットでついてました。
わぁっ…メイド服…だ…。(*´д`)
(*´д`)
(*´д`;)
(*´д`;)
(*゚д゚;)
(゚д゚)

(゚∀゚)めいどふくだ!
(゚∀゚)めいどふくだ!
(゚∀゚)めいどふくだ!
(゚∀゚)着れるかボケ!

でも早速いえかえってきてみます。

Comment

(´゚ω゚)・:∴
編集
つっこみどころ満載だ…(´д`)…

メイド服着たら写メ送ってね(*´д`*)ハァハァ…待ってるわ(・∀・)

た、誕生日おめ~♪じゅ、じゅうななさい…お、おめー(((;゜д゜)))ガタガタブルブル
…あんみまんさんとおない年。。。あんみも永遠の17歳になれってか(ノ-"-)ノ~┻━┻……_| ̄|○
2007年01月10日(Wed) 17:31
(゚ω゚)?
編集
あんみさんつっこみどころなんてあったかなっ??


∑(; ・`д・´)はっ!
オーバーニーが付いていなかった事を心配しているのかなっ?
だいじょうぶ、おうちにオーバーニーは用意してあったから!
問題なし!(`・∀・´) えっへん!

しゃめはおくらないけどあんみさんの心の[:◎゚]かめらで脳内いめーじを保存してくれれば良いよ。( ´^ิ^ิ`)
もしあんみさんが_ト ̄|○なったら取り返しのつかない事になるからね!



でも実際は

フォ━ヽ(▼ロ▼")/━!! め い ど フォー!!

(;´ρ`)・・・あれ、めいどさんってこんな・・・ぱっつんぱっつ・・・ん・・・
(;´ρ`)・・・あれ、めいどさんってこんな・・・むっちんむっち・・・ん・・・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ひだりみてブッ!!
(´゜ω゜):;*.':みぎみて;ブッ!!

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



~┻━┻……_| ̄|○ >あれ、あんみさんなんかお尻から出てるよ!
2007年01月10日(Wed) 19:10
いや、ごめん
編集
どう突っ込んでいいかわかんねー( ゜д゜).'':.:.:
2007年01月15日(Mon) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

