TOPスポンサー広告 ≫ (ノ)゚ω゚(ヾ)TOP未分類 ≫ (ノ)゚ω゚(ヾ)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

(ノ)゚ω゚(ヾ)

むぎゅむぎゅ(ノ)゚ω゚(ヾ)むぎゅむぎゅ
19011501.jpg 19011501.jpg 19011501.jpg
むぎゅむぎゅ(ノ)゚ω゚(ヾ)むぎゅむぎゅ
↑いまちょーお気に入りのむいむい。むいむいされるとどこにでもついてっちゃいます。



こんにちは。
きょうは、だいじなおはなしがございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20061217.jpg
かむさんお誕生日おめでとう!
すいません。結構前の出来事です。かむさんおめでとう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんでもってまんそん、LVあがりましたヾ(*´∀`*)ノウキャー!
19011500.jpg
前回76になったのが8/29(当時を参照)日。77になったのが1/15日。
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)

魔貫光殺砲(゜Д゜)σ━0━0━0━0━0━0━0━●
魔貫光殺砲(゜Д゜)σ━0━0━0━0━0━0━0━●

5 ヶ 月 ぶ り !ってすごくない?
(ノ)゚ω゚(ヾ) (ノ)゚ω゚(ヾ) (ノ)゚ω゚(ヾ) (ノ)゚ω゚(ヾ) ( ´^ิ ^ิ`) (ノ)゚ω゚(ヾ) (ノ)゚ω゚(ヾ) (ノ)゚ω゚(ヾ) (ノ)゚ω゚(ヾ)

とりあえず今Lvあげあげしたぁい!生体いきたぁい!な感じなのであんみさんよろでーす(名指し)。
OYMの皆さんよろでーす(人任せ)!!

もくひょーは高く!Lv80代→あんみさんと公平→生体3F→転生。です。
流れ作業のまま春中には90台にはのりたい所存で、あります!
まんそんのぐだぐだへたくそ支援でもよいよ!って人は狩りに連れてってー。
まんそん頑張る('A`)














Comment

そういえば
編集
くはぁ!おめでと☆毎回ハイテンションなブログだけど
何気にチェキしてるよん!

>カムラン
この場でおめでとーーー!(遅


>マンソン

∑で、以前シエンを誘ってくれたマンソンだが…妙な言葉が

マンソン「ねえねえシエンさん!支援して!」

(;゜д゜)…

(;゜д゜)ま、マンちゃん支援プリで俺も支援プリなのに!?
2007年01月16日(Tue) 22:26
むい(ノ)゚ω゚(ヾ)むい
編集
こばんわ!
しえんさんコメント早いねぇ(*´∀`)うれしいわぁ☆
顔文字消しちゃったって聞いたけど、(ノ)゚ω゚(ヾ)は確実にいれとこーね!
むいむい(ノ)゚ω゚(ヾ)むいむい

しえんさんのコメント見てブロフッファ(゚∀゚)シャレっすかシャレっすか!ププーとか思ってたら、あれ、それ、わたしがいったんだ('A`)と思いました。
まんそんは気持ち暗殺者なんで得意技は石投げなんでつい支援してっていったんだと思います!ねっ!(・ω・`*)ネー
しえんさん最近みないけど、リアルに旅立つのとかまだ早いと思うよ!
2007年01月16日(Tue) 22:50
編集
Lvアップおめでとう!  支援プリなのに支援してって…          今度入ったら監獄に行くさね、吸ってもらうよ(>_<)b            携帯じゃ顔文字少ない… ムイムイできねぇぇぇぇ!
2007年01月17日(Wed) 09:07
編集
LvUPおめ!

みごと生体2FでLvが上がったマンソン。
だがAFK中にアチャに攻撃されて死んだ時は、正直大爆笑でした…

暇な時は狩り行こうぜ!
レア出そうぜ!
2007年01月17日(Wed) 23:13
(´゚ω゚)・:∴
編集
まんさんレベルアップおめっと☆
…まんさんアチャに殺される→そのあとアサクロに襲われる麦わらローグとあんみ→ちょー必死→麦わらローグ倒れる→あんみ逃げ~~(m`∀´)mめっちゃウケタ☆

→まんさん80代後半=あんみ転生…公平は遠そうだ(´¬`)

まんさん!!みんなにうまうまさしてもらうんだ!!しいねちゃんとかしいねちゃんとかに…(・∀・)
2007年01月18日(Thu) 01:30
むい(ノ)゚ω゚(ヾ)むい
編集
しいねちゅんむい(ノ)゚ω゚(ヾ)むい>
しいねちゃん!しいねちゃん!しいねちゃーん!
しいねちゃんLvあげが早くて公平組めなくなりそうで・・・こわいわっ!
はやくすわせて・・・じゃなくて一緒に狩り行ってがんばろうね!
よ・ろ・し・くvvvvvv

麦わらローグむい(ノ)゚ω゚(ヾ)むい>
レア出そうぜ!(合言葉)
かりいこーぜー!!!こないだはあり^v^*めちゃ経験地ウマかった!!生体たーのしーーーー!
でもAFKからもどったら誰もいなくて一人で死んでたあの光景は
一生忘れることはありません・・・。
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
1、2ッッ!!( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ!

あんみさんむい(ノ)゚ω゚(ヾ)むい>
なんていうかもうあんみさん鬼神だよ!鬼嫁とかじゃない・・・(((( ;゚Д゚)))

でも・・・
(*`Д')凸  オボエテロッ
つぎあんみさんが狩り中にラーメンAFKになった時があんみさんの最後だぜ!!(`・∀・´)

ちょっとあんみさん、違うキャラやってても・・・よいのよ?(;´・ω・)
そんなに焦ること、ないのよ?(;´・ω・)
とりあえず亀でいいからっ・・・!あきたとかいわないから・・・!連れてって・・・っ!!LA早くするからっ・・・!



2007年01月19日(Fri) 17:39
∑リアル大事だろが
編集
たまには…ROしたいさ…あぁしたいさ!

(ノ)゚ω゚(ヾ)ムイムイ ←顔文字登録No.1

orz ←NO.2
2007年01月20日(Sat) 23:12
編集
オレノケミと一緒にレベル上げだ!!
レベルあげながら億万長者になろうじゃないか、ハニー!!
2007年01月25日(Thu) 01:06
編集
しえんさん>>
やほやほwリアル大事ね!ROも大事ね!
とりあえず今度さ、しえんさんのプリとマンソンプリでさ、狩りいこうよ!
まんそんさ、がんばるよ!
しえんさんのこと時々支援するから、しえんさんはがんばってHLとかで攻撃してて!応援するよ!その間まんそんは漫画よんだりとかなんかあったときのためとリザするときのためにSP回復しながら一生懸命座ってるから、しえん山頑張ってね!

るぴたん>
億万長者わっしょーい!
億万長者わっせろーい!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚るぴたん・・・るぴたんかっこウィイイ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってなるように頑張って!
レア出したらいっぱつで
.。゚+.(・∀・)゚+.゚るぴたん以外みえないぃいいい
ってなる!

2007年02月05日(Mon) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

