TOPスポンサー広告 ≫ wwwwwTOP未分類 ≫ wwwww


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

wwwww


↑りんく一件追加でごあす。
父であり、Gメンであり、ネタ師であり、そしてロリ。いつのまにかろり。
そしてここで有名なAAを

小五とロリではただの変態だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなることは最早有名である
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/

だがしかし、彼だけはただの変態だという真実。真実はいつもひとーつ!




(; ^ω^)・・・そろそろ殴られるかも、しれん・・・。
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)















冷めきっていたハリポタ熱がダニエルのギャランドゥを見たらドン引きすぎて復活したので引きこもりたいと思います。
早く公開しないかなー!!

最終巻が映画公開日といっしょなんて…(*´д`;)
どらこ死んじゃったらどうしようどうしよう(・ω・`*)


いま、携帯アプリでメルルーの秘宝つー戦闘だけオンラインの無料のゲームをやってます。
いまつかってる携帯じゃ出来ないから前のひっぱりだしてやってます…泣ける。lv20のメイジ♀。
名前はまんそんじゃないけどすぐわかるとおもーます。マッチングしたらよろー!
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
僕はフェミニストですから女性を殴ったりはしませんよ(´ω`*)

 ∧_∧      シャドウシャドウ
 (*´∀`)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ


つか、バナーかっこええええええ(゚Д゚)
しかも、なぜか逆毛じゃなくてオールバック(゚Д゚)
これ、まんさんが作られたんですか?よければお持ち帰りさせていただきたい所存でございます。
ホント、かっこえええええええ(゚Д゚)
2007年03月01日(Thu) 09:34
(`・ω・´)
編集
(^3^)/わきがあまいね!そんなパンチじゃあたいのデコにすら触れられねーぜ!


ごめんね、そうだよね、間違えちゃったよね、サカゲだよね、オールバックじゃないよね(*゚Д`;)すまんすまんぬ

手直しするからこんなんでよければ持ってかえってやってくださいな^v^
2007年03月01日(Thu) 18:07
編集
マンタンふぉおおおおおお!!!
2007年03月18日(Sun) 02:10












非公開コメントにする
