TOPスポンサー広告 ≫ (σ'з')σTOP未分類 ≫ (σ'з')σ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

(σ'з')σ

2007年度、第一次はりっぽったーブームのまんそんですアバダゲダブラ!(挨拶)

はりぽったぶーむなので当分INしません。
金がありません。そんな時期になってきました(給料前)
ちょい諸事情で金ためためしなくてはいけなくなりました。
(σ'з')σ <たまるわけがねーんだおおお
部屋にゴミを溜め込むことは出来ても、金をためることの出来ない女プリ、まんそんです。



wさんへ
ごめんね、逆毛なのにごめんね!
手直ししました。でも、べっ別に貴方のために作り直したわけじゃないからね?!(つん)
もってけどろぼー!(デレ)
zukin2.jpg 200×40
こんなんでよければ好きにしてっ!
dododod.jpg 200×40
↑これはオマケ。
これは縮小されてるので画像クリックで元画像サイズのでます。

Comment

(´゚ω゚)・:∴
編集
部屋にゴミ溜める早さと同じでいいから金ためてね(≧ω≦)
…ないならないで頭巾様が(・∀・)ウフフ…
2007年03月02日(Fri) 03:20
(≧▽≦)お上手ね~♪
編集
久しぶりの書き込みかな?「ホワイトVSカブキ」って感じでかっこええな~w                                                                                                                         カブキの方がだけどねw (≧▽≦)b                                                                              あと、お金溜め頑張れー 頑張ればきっと大丈夫さ!
2007年03月02日(Fri) 13:27
編集
(´-`).。oO(ツンデ・・・レ?

なにはともあれ、ありがとうございます。
ウチのバナーとして活用させていただきます(゚∀゚)

頭巾は鬼嫁様の紐なので、最終的にはまんさんと頭巾の分も合わせて鬼嫁様がお金出してくれるそうです(゚∀゚)ニヨニヨ
2007年03月04日(Sun) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

