スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

昨日は足が痛くてまったく動くこともままならなかったのですが、今日は無事に
(ノД`) >立ったー!まんそんが立ったー!
(^3^) >口笛はなっぜー遠くまっで聞こえるのー
(^3^) >ぴゅるりーぴゅっぴゅるりー♪

です。



さて今週のらぐなろくおんらいんですが。
特になにもありません。
しいていうならLVが三倍期間で三つ程あがりました!
今81ですっ!(^3^)/きゃー☆








(^3^)/うそだぼけ!
(^3^)/えいぷりーるふーるなんてあたいには関係ねーよ!常日頃から嘘ついてやんよ!
(^3^)/それもうそです。
ごめんね!

(^3^)/←この顔文字むかっとしますよね。

さて、私事ですが。
oymの皆さんおつしたー!
まんそんは人見知り激しいのでちと緊張MAX過ぎてびみょうでした。
(..)>みんなしらないひとだ…どきどきする…
↑常時こんなかんじでした。
ごめんね!次会うときにはもちっと緊張も溶けると思いますのでまた遊びましょう☆

Comment

はつかきこなんだけどいつもROMってるヨ
編集
OFF会いけなくてゴメソよー。・゚・(´Д`)・゚・。
まんさんとエロエロ会話したかry

( ゚Д゚)
2007年04月04日(Wed) 01:59
(´゚ω゚)・:∴
編集
嘘ってそっこうわかっちゃった(゜Д゜;≡;゜Д゜)

つかマジうける(´゚ω゚)・:∴

まんさんの人見知りぐあいと観察力にマジビックリした!!ワラ

あんみもエロエロトークまぜて(*´д`*)ハァハァ…
o-_-)=○☆
…はい、ちょーし乗りすぎまちた(*≧m≦*)


P.S.ナルト新刊出てたぞ!!
あと、下痢なおった(・∀・)?
うへへ…
2007年04月04日(Wed) 07:33
編集
ぷせるたん>

( Д ) ゜ ゜

エロエロでぬるぬるでべちゃべちゃでびちょびちょで
「らめぇええええええええ」な会話はまた後日・・・(*ノノ



あんみちゃん> (´゚ω゚)・:∴ブフッきもす

ばれるもなにも経験地3倍~からしてもうね、まずおかしいよね
まったく気づかなかった。
1.5だっつーのね*^v^*

PS*げ○はなおんない・・・ぽんぽんいたい・・・
( ゚Д゚) <なでて
( ゚Д゚) <ぽんぽんなでて

なるとはまだかってないけどチラみした!
(* ´∀`*) <やー表紙のあすませんせいかっこいがったー


。・゚・(´Д`)・゚・。




2007年04月04日(Wed) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

