TOPスポンサー広告 ≫ (’ω’)?TOP未分類 ≫ (’ω’)?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

(’ω’)?

いまさらリンクを追加です。
手抜きばなー
言わずもがな。
昔は鬼嫁といわれていた彼女ですが。
(あれそういえばwさん婿養子じゃないの?マスオさん?ぶっはwマスオwwwっうぇww)
2人の子供を作りなおその美しいプロポーションを保つanmi(全角)。
夫の稼いだ金で美を追求する彼女はもうれっきとした鬼神へと進化したと言っても過言ではない。
以前彼女は保険金殺人の疑いをかけられていたが、確実な証拠が発見できなかったため不起訴処分になった経歴がある。
巷の噂では「5回目の結婚も考えている」と彼女は高らかに宣言したという。
お相手などの情報は一切掴めなかったが、アサシンからアサシンクロスへと上り詰めた彼女の今後の動向が気になるところである。          

そんなanmi(全角)さんのブログです。













この物語はフィクションです。
実在の人物・団体・事件等には一切関係ありません。



*

まんそん用ばなーもつくた。拡張子よーわからんので画像が荒れる。
zococo.gif



まんそん今回のイベントて忍者に囲まれて僕と握手的な事が出来るもんだと信じてた。

どういうことよ!どこにオールカラー♂デコ忍者がいるのよ!
ふざけるんじゃないわよ!
わたしの楽しみにしてる姿を見てほくそえんでいたんでしょう?!
さぞ貴方から見た私は滑稽でしょうよ!
許さない・・・!許さないんだから・・・!

そんな感じで諦め切れずぷったんとしいねたんと行って来ました。
0704171.jpg

あれ・・・なんか・・・デジャ・・・酒・花・男
ちょうどいちねんくらいまえにも同じことをしていた・・・。
そういえばその時もななちゃんと「いいヲトコNPC」を探したような・・・。


0704172.jpg

ぴんくのさくらだうっほーいとかおもってたら・・・ちょっとした心霊写真に。
丑の刻参り系ホラーになってもうた。
許さない・・・!許さないんだから・・・!




さてさて、アマツイベントもですが、もうそろそろ楽しみなイベントが
始まりそうです。
いやーめっきり春ですね!☆ミ

Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
「あんみのひまつぶし」って文字がよく見るとホラー映画っぽい(´゚ω゚).;・:
でもそれがデコデコプップーo(゚∀゚)oステキだー!!
(´A')ワケワカンネ
2007年04月20日(Fri) 02:29
編集
(゚Д゚)

とりあえず、バナーのセンスいいなーと思いました まる
2007年04月21日(Sat) 17:16
それには同意さぜるを得ない
編集
ぷーやんの※にもマスオさんの※にも……。
あと激しくどうでも良いけど、バナーの「あんみのひまつぶし」って「あんみのひまつぶレ」に見えない?

つーか…あれだけ張り切ってデコ忍者に会いに行ったのに…おらんかったんかい…orz
2007年04月24日(Tue) 13:48
∑(゜д゜)!?
編集
うはwwwマジあんみのひまつぶレに見える(´゚ω゚)・:∴

はじめバナー見てかっこいい♪とか思ってじっくり見たらホラー字かよ( ̄□ ̄;)!!やっぱオチありなのね(´・ω・`)ショボンって感じだった(つд`)

でもありがとう☆
保存していつかブログにはれるようにがんばる!!
2007年04月25日(Wed) 02:17












非公開コメントにする
