TOPスポンサー広告 ≫ どん・・・だけぇ・・・?TOP未分類 ≫ どん・・・だけぇ・・・?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

どん・・・だけぇ・・・?

ハリー・ポッター 第1章~第5章 プレミアム・ボックス(12枚組)(初回限定生産) ハリー・ポッター 第1章~第5章 プレミアム・ボックス(12枚組)(初回限定生産)
ダニエル・ラドクリフ (2007/11/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組) ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)
ダニエル・ラドクリフ (2007/11/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


やるせねぇよ・・・。
両方買えってことだべ?
プレミアムBOXはあれだ。各章2枚(内本編1特典1かな?)ずつ+プレミアム特典2枚
DISC1: 豪華映像特典を収録 (メイキング、インタビュー、撮影の舞台裏など)
DISC2: 映像特典を収録

で、特別編3枚組みのほうは本編1枚特典2枚?
(多分特典1)
・未公開シーン集
・メイキング
・トンクスと行く不思議ツアー
・編集にチャレンジ(26分) - ゲーム仕様
・DVDROMコンテンツ
-課外授業、ニュースレター(英語のみ)
-チャットルーム(英語のみ)
-魔法使いの店
-日刊預言者新聞(英語のみ)
-ハリー・ポッター公式ウェブサイト
(多分特典2)
メイキング

どーする。私どーする!!
尼で買うと、特別版が¥ 4,480¥ 3,315
プレミアムボックスが¥ 12,900¥ 9,546
あれ!尼で買うと安い!って私尼の回し者みたいだな・・・
でも卑怯だーワ○ナーめー!
せめて7巻まで出たらプレミアムBOX出せよ・・・小出しにしてんなよ・・・
特典のみ12枚セットとかで2万とか行っても買うからさああああああ
同じ内容のもののために・・・ああ・・・貧乏人なのに!
でも特典みたいよーとむふぇるとんみたいよー!じぇいそんあいざっくー!
しかも5巻は親世代だからね><せぶるすがぱんつ降ろされるとこは未公開映像にあんだべ?
どうしようかなぁあと悩んでいます。困ったなぁ。









あとね、てにみゅの立海夏もDVDになるんだよ
あとね、てにみゅの沖縄冬がはじまるんだよ。しかも4代目せいがくの
初公演なんだよ。
あとね、まんそんやっとPC繋がるよ!わーいわーい。
RO?え・・・ひーるってなぁに?
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
