TOPスポンサー広告 ≫ だめっ・・・石畳は冷たい・・・TOP未分類 ≫ だめっ・・・石畳は冷たい・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

だめっ・・・石畳は冷たい・・・



最近のまんそんはがんばってますよ!1111!!!!!1
露店だってだしちゃいあす。
狩りだってがんばってます。





20071115.jpg

だめっ・・・石畳は冷たい・・・

あとしんきろーも行きました。
少数精鋭ですよ。え?2F?あるの?

とりあえず毎日
俺の決めた時間内で お前を叩きのめすおれに逆らう前に お前の息の根止めるぜ表も裏も攻撃的 どこもかしこも刺激的ー
FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(byみゅっとしてる方から
って感じで伊豆にいます。大体ハイドしながら歩いてます。
も~ね、そろそろc12枚くらいは出るはずなんだけど、Na☆ミ
どこにおいて来ちゃったのかなー私のリアルラック。 なくなっちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ねー
フェンc出てくれたら少しでも狩りのLvがあがるのになぁ~
狩りをきちんとするようになってからやっぱり装備の必要性を感じてます。
なんだ属性とか特化とか。超強いナイフでもつかてろ!(*`・ω・´)ぜろぴーで売ってくれ!
も~ほんとにほしいなぁボンネット
あれあったら絶対養子かわゆいよ!めっちゃかわゆいよ!

あしたは休みなのでがんばるぞ!パタリロ全巻探し!

200711151.jpg

やぁああああらめぇえええ>< 私Gって嫌いなんです!!><触れません!!11!!

でもぶぁあああって集めた盗蟲が広がる瞬間が凄く・・・快感です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

