TOPスポンサー広告 ≫ デコDECOデコTOP未分類 ≫ デコDECOデコ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

デコDECOデコ

こんにちわ。
manson.jpg
まんそんです。年のせいか耳毛が多くなりました。

まんそん別キャラログ子ジュリエッタもLvあがりました。
そいえばマンソンログは「ジュリエッタ」です。
「ジュリエット」さんとは違います。

まんそんのぱっつんでこログのジュリエッタは
たとえばおまえらがその昔・・・幼き頃・・・
捨てられて凍えてる仔犬を助けた事があるとしよう・・・
でも死ね

の方のジュリエッタです。よろしくおねがいします。

ぱっつんでこログジュリエットさんは多分
ああ。あれは小夜鳴鳥の歌声だわ。
あたし達の初めての甘い夜の幕を引く雲雀なんかじゃなくってよ。
だから行かないで、もう少しこうして抱いていて。

の方のジュリエットですね。よろしくおねがいします。


みなさまのおかげで
manson2.jpg
80になりました。

念願の
decoG.jpg
Gも作りました。
DECO☆っぱちんこGです。
現在のめんばーは
○まんそん(ますた
○あんみさん
○まんそん
○あんみさん
○まんそん
○ほわいとさん
です。泣きたくなってきました。
ま、なんも募集とかかけてないのであたまりまえっちゃあたりまえ。
デコヘアじゃなくてもデコが好きな人ははいればいいとおもう。
でもできればデコだといいなぁと思う。
まんそん的デコはこちら
hea1.jpg
言わずもがなデコです
hea2.jpg
言わずもがなデコです

deco4.jpg
こちらもデコでいいんじゃないかな?とおもいます。が、
そうすると
deco5.jpg
デコを出している、という意味ならばこれらもデコとなります。
が、( ´^ิ^ิ`)
そしてこちら
deco7.jpg
個人的にはデコぱっつんと思っている。
なんでもありじゃね?と思わないで!

なんだかんだで全サーバーでデコの名称で可愛がられているのは
hea1.jpghea2.jpg
ですね☆ミ ミャハ☆ミ

画像は何か。さんから借りたんですが・・・
よーくみると・・・
deco6.jpg
デコでした・・・。
むしろ
hea2.jpg
よりもデコだしてました・・・。
( ´^ิ^ิ`)

とりあえず、自分はデコだぜ!って言う人はデコ証明書持参の上お越しください。
なお
deco6.jpg
の方はご遠慮ください。

すきすきすkiss×4 キュンキュン!

このうたは頭から離れない中毒性のあるうたです。
え?ばき?ばきはかんけいないよ!



パタリロやっとゲットーマライヒー!!!!!!!!
残り24冊で80巻フルコンプー><がんばります!

剣士子のマライヒもちゃくちゃくとLvあげしてがんばってます。
まーんそんファイッ!ファイ!
これを見るとまんそんはぴぎゃあああああああああってなる。
テニミュ?いい加減落ち着いたよ。
とおもって久しぶりにみたらぴぎゃあああああああああああああってなった。

なんていう真っ赤な癒し。

Comment

編集
>とりあえず、自分はデコだぜ!って言う人はデコ証明書持参の上お越しください。
なお【オールバック 逆毛】の方はご遠慮ください。




( ゚д゚)







( ゚д゚ )
2007年11月25日(Sun) 13:12
編集
Wさんへ>

オールバック 逆毛でも

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\
2007年11月29日(Thu) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

