TOPスポンサー広告 ≫ 更新TOP未分類 ≫ 更新

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

更新


●リンク2件ついかです。
ぷっさんこと殴りプリ(DV的な意味で)結さんのブログ
殴りプリ結のブログ

そうたんことまんそんの旦那(一夫多妻的な意味で)双羽さんのぶろぐ
黒髪・天使

追加です
紹介バナーも作ったんだが・・・。
どこにぶっこんだかわかんなくなってもうた\(^o^)/アッラー

●プロフィール変更
●カテゴリーにテニでみゅっとしてるの追加
DVD買ったら(まだ買っていない)ぴぎゃあああとなるので準備
ポタDVDもまだ買っていない


porin.jpg

相変わらずのコモド生活です
経験地は0/0ですがなにかもんだい・・・ありません!
家Playでも相変わらずの月(半年以内的な意味で)に1回LvUPです!


manman_20071207054606.jpg
こんな素敵な出会いもあり、まんそんはがんばってます。
あ、ヤラセとかじゃないんで。2PCの自慰的Playとかじゃないんで。
偶然なんで。運命的な偶然なんで。

feiyon.jpg

運命的な出会いといえばこちら
アニバイベで出会いました。
harword_boss.png

ハワード君です。こんなところじゃなくてちゃんとした所(生体)で会いたかった・・・
あと
boskana.jpg

ランドグリスさん。
出来ればお会いしたくはありませんでした。
onnamap.jpg

もうやめて!あたしのライフは0よ!経験地も0よ!
女の子部屋なんか興味ねぇ!あたしは漢(と書いて萌と読む)部屋に行きたいの!


そういえばなんかの画像探しているときに、
シルクハット+女デコ+プリ+紅色(まんそんでこの色ね)+花びら装備の女プリの画像を見つけました。
あれ?あたし??と見覚えのない画像なので見てみると・・・
まったくの別人さんでした。
すごい偶然で運命を感じました。ぶくまとかしとけばよかったにネカフェからだったので
そのまま・・・何で探してたのかも忘れたのできっともう出会えない・・・かも。
次見つけたら凸かまして・・・出来るかな。とりあえずぶくまはします。



以下はリア友の別鯖プレイヤの方から頂きました。

●ROバトン●

Q1:お名前をどうぞ~。
めいんはマンソンです。
マリ○○で統一したかったんだけんどもね。できなかったお

Q2:メイン鯖はどこですか?
surtです。リアルで先日村だべ、っていわれた。

Q3:移住経験はありますか?
あいりすに一度。

Q4:ROはいつからやってます?
2005年くらいかな・・・。

Q5:ROを始めたキッカケは?
(:;´.(Θ).`;:) りね2やろう!と誘ったのにROに行かれたので慌てておいかけた。

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
あことみせかけてマジ。

Q7:一番最初に見た街は?
ゲフェン。1次転職のためのミルク1個買いにプロまで歩いたww

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
3~6

Q9:繋いでいる時間帯は?
深夜1~

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
On

Q11:よく行く狩場は?
ろぐなら伊豆。プリは人によって。最近よく氷Dを見るような気がする

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
臨公苦手><しらないひとこあいお。ってか臨公見ない

Q13:相方さんはいますか?
どんなのが相方なのかな・・・わかんない

Q14:ギルドに所属してますか?
あい。おんりーろんりー。

Q15:溜まり場はありますか?
あい。

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
(:;´.(Θ).`;:) ちょとだけ・・・

Q17:一番高かった趣味装備は?
きつねのおめん。一回引退したときに有り金つぎ込んで買ってやった。
後悔はしている。本当にしている。

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
(:;´.(Θ).`;:) さんたぽcかな・・・出した当時は高かった。3mくらい?

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
ある。;v;たくさんある。
とりあえず実用的な武器と装備ほしい。

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
全キャラ(2垢8人)合わせて100kってどんだけー

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
全部(*´Д`*)全部好き(*´Д`*)
特にBsとプリ・ハイプリがすきです(*´Д`*)

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
(*´Д`*)ぷりと騎士とあとちぇいさ。一次は無条件でみんな可愛い

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
最近さ・・・あいつ気になるんだよね・・・ジョンダ・・・
あとらへるのマンソンさん(執事歴40年)とアインだかどっかの人
07082801.jpg 11010ko.jpg

うほっいいおとこ

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
\(^o^)/アッラー   細い\(^o^)/アッラー  インキュバス  ボンゴン
amon_ra.gifpharaoh.gifincubus.gifbon_gun.gif
あとなんか・・・インジャスティス(*ノノ
細長い\(^o^)/アッラー は話してるうちにとてもいとおしい存在になってきた。
普通の\(^o^)/アッラー は会えないほど思いがつのってきた。
あとはいわなくてもわかるべ?

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
アイテム・・・?(; ・`д・´)
とげえらが私のお金の元だから愛してる。
あと空瓶とあおじぇむ。

Q26:何か集めている収集品とかあります?
んー地味に木の葉とか・・・

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
あ、木の葉ですね。あと頭装備のもの。

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
ぜんぜんです。

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
ぼんごんほしいよう

Q30:卵は何種類持っていますか?
3?

Q31:公式イベントは参加しますか?
出来れば!

Q32:結婚してます?
してますけど旦那は出稼ぎに行ったきり・・・

Q33:養子とってたり?
とってるというか養子です。

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
(*'(ェ)'*)

Q35:よく誤爆しちゃいます?
してるとおもう

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
Pt

Q38:時給測ったりしてます?
してないですっていうかわかんあい

Q39:公式イベント、好きですか?
ちゅき(*ノノ

Q40:転生したいですか?もうしてますか?
したーいけど出来ないんじゃないかなって遠い目

Q41:MSN Messenger使ってますか?
してない。

Q42:対人は好きですか?
(*'(ェ)'*)?

Q43:PvPいったりしてます?
ときーーーーたま。

Q44:GvG参加していますか?
してないです。よくわかんあいんだも・・・

Q45:よく使うエモーションはありますか?
びっくりとにやにや

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
ないお

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
してる。
考えてるときが一番楽しいかもしれないかもしれない

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
指が間に合えば(*'(ェ)'*)

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
100まいくらいかな。ネカフェだったのであんまし撮ってなかった。

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
まったくわかんない!MapっかDの事すら知らない^v^

Q00:お疲れ様でした。
あざーす


長かった・・・やりたいひともってってくださいな
wさんはやって更新するべきだとおもうよ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

