TOPスポンサー広告 ≫ くりすますTOP未分類 ≫ くりすます

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

くりすます

merry.jpg

くりすまーす!

merry3.jpg

めっりーくりすまーす!

merry2.jpg

一人はもう慣れた・・・
参照→一人ぼっちのクリスマス






くりすますでした。

リアルのクリスマスではサンタさんのお願いを聞いたりぃ~
騎士団あたりで困ってる人を助けてあげたりぃ~
ルティエで困ってる女の子の為に偽サン太をフルボッコしてみたりぃ~
超大変でした><!
もーこんな時に聖職者って困ってる人を見捨てられない的な?
清廉高潔さ?溢れんばかりの自愛に満ちた的な?
だからつい手助けしちゃうんですよね><
でもぉそれでぇ皆が?喜んでくれればそれに勝るプレゼントはないっていうかぁ
とりあえずクリスマスにイチャついてる人は天に召されちゃえ☆ミ

さて、クリスマスイベやってみまんた。

騎士団付近で困っている人に話しを聞いてみると
なんと女の子の髪をショートヘアーにしてしまうという事件が多発しているそう。
200712216.jpg

怖い・・・恐ろしい・・・対象は腐女子だというじゃないですか!
私にはなんの被害もなさそうですけど、困ってる同性の為に一肌脱ぐことにしました!

もっとよく話を聞いてみると犯人の目星はついているとのこと!
これはすばやい解決の糸口になりそうだ・・・
2007122101.jpg

おま、感で逮捕できるほど世の中甘くねーんだよ(^ω^メ)
2007122102.jpg

(^ω^メ)私怨乙
ていうかおまえちょっとこっちこい(^ω^メ)
頼んでる私の姿が目に入っているのか!
decoG.jpg

ちょっとやる気をなくしつつも、犯人と思しきショートカット最高教団に殴りこみに。
むしろ私はショートカット最高教団側だなと思いながら行ってみると
200712214.jpg

(^ω^)
((((((^ω^;;))))))セクハラで訴えますアッー!

話を聞くとショートカット最高教団の人はやっていないとの事。
証拠もないので追求できず、仕方がないので被害にあった腐女子の方に話を聞いてみました。

被害にあった女性は5人。
皆さん髪を切られた以降人生が変わったので切られたことに不満はないとの事。
じゃーもーどーでもよくねー?と思いつつ最後の腐女子アユマさんの所へ。
2007122103.jpg

(^ω^) つ・・・つん・・・
テンプレ的なツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぁぉ超イラ☆っとするなぁ~も~!って感じで、犯人が捕まったらどうするか、という話で。
200712210.jpg

マンソン的ライフも0になりつつあるので話を切り上げて再度最高教団の所へ。
薄暗いモロクの宿屋の部屋に足を踏み入れようとしたその時
200712212.jpg

不意に黒い影がマンソンの前を横切ったと思った瞬間、
地面に軽く物が落ちる音がした。
視線を下へと向けると、マンソンの長く伸ばされていたはずの髪が無残にも床にちらばっていた。
マンソンは反射的に頭に触れた。
肩にかけて伸ばされていたはずの髪の毛は薄く切り取られ、
つい先ほどまであったはずの場所に髪はない。
思わず肩が震えた。
ポケットにしまい込んでいたファンデーションの鏡でゆっくりと自身を映し出す・・・。
20071221.jpg

変わんないんですけどー(^ω^メ)

bfr.jpg  aft.jpg

      びふぉーーーーー      あふたーーーーーー

参考にさせて頂いた攻略サイトさんのところで
女キャラクターの場合、髪型によっては[最高教団]のいる部屋に入る前に、髪型を強制的に変更される。
とあり、この流れだとロングヘアーはショートにさせられんだな・・・と思いましたが。
デコは別部類だし?客観的に見てボブてきな?ショートだんべーと思ってたら。
まぁこれがセージデフォとかに変えられてしまうならなんも文句もなかった。
デコは長かったかー、でおわった。
だがよぉおおおおおおおおおおおおおふざけるなよぉおおおおおおおおおおおお
変わんないじゃないかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これが有りならデコにロングを変えろよ!
デコ祭りになったかもしれないだろがぼけこのくそ!
ショートカット最高教団?わたしはデコ最高教団教祖だけど?
FU☆ZA☆KE☆RU☆NA

私ね、言ってやったわけですよ。騎士団員に。
ショートカット最高教団疑ってるから。
あまりにも鼻息荒く犯人扱いするもんだから言ってやったわけですよ。

「そんな事より騎士団員よ、ちょいと聞いてくれよ。
この事件とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の人が髪切られたんです。 髪。
そんな人がめちゃくちゃいっぱいで犯人捜したのまれたんです。
で、よく聞いたらなんか鼻息荒くして、犯人はショートカット最高団体だ!、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、髪ショートに切られたくらいでショートカット最高団体疑ってんじゃねーよ、ボケが。
ショートだよ、ショート。
なんか怒り狂ってる中にロングヘアー愛好家とかもいるし。私怨で犯人扱いか。おめでてーな。
よーしパパアジト乗り込むぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ショートカット最高教団入れてやるから騎士団員辞めろと。
髪型変更ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ランダム変更で一発成功した奴といつ殺し合いが始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。材料持ちは、すっこんでろ。
で、やっと落ち着いたと思ったら、隣の奴が、ショートヘア最高教団逮捕で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ロングヘアーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、長く艶やかな髪が女性の真の美で、だ。
お前は本当にロングヘアーを見た事があるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、黒髪ロング萌えーって言いたいだけちゃうんかと。
ショートカット通の私から言わせてもらえば今、ショートカット通の間での最新流行はやっぱり、
デコ、これだね。
紅色プリデコ。これが通の切り方。
紅色ってのは茶に少し赤みがかった色。そん代わり違和感度少なめ。これ。
で、それにプリ(デコ)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からチャーリーにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前は、ヘアデザイナーベロニカでも見つめてなさいってこった。」

こういってやった訳ですよ。
それがなに。この仕打ちはなに。ふざけるでないよ!
獲得アイテムの美容クーポン貯めといてあとでうーろう☆とおもってた
あたしの純な気持ちはどうするの!
全myキャラでやっとこうとおもったけどげんなりしたのでこれで終了しました。
クエなんてもーやんねー!!!!(^ω^メ)




髪型変更ねたでもうひとつ。
半年に1回くらいのペースでお世話になってるチャーリー兄貴に年末の挨拶に行ってきました。
今回の被害者はこちら。
kamihenkou.jpg

真ん中の可愛いデコちゃんの→にいるご存知surtの鬼神ーあんみさんー!
真ん中の可愛いデコちゃんの←にいる初参戦surtの夜王ーさんー!

年末ということで、何かと入用のため資金も少なく一発勝負でいってまいりました。
お願いします!チャーリー兄貴!
(※この場合の勝利はデコを示す)
kamihenkou2.jpg


本当、あんみさんってネタが豊富ね。
一応ぱっつんデコと真ん中わけデコ予備軍という事で相打ちで終了。
緑いいじゃない、目にやさしいじゃない、保護色じゃない、木に紛れるじゃない、
と言う物のお気に召さなかったのか髪染めへ。
kamihenkou3.jpg

でこぱっつん可愛いじゃない!あたしのローグとおそろいじゃない!
あとぷっせの養子とおそろいじゃない!
マンソン的にはAXとぱっつんでこ赤毛可愛いないいな、と大好評でしたが
あんみさん的に気に入らない様子。
ことごとく私と正反対なんだからっ・・・!
kamihenkou4.jpg

wwwwwっうぇえええええええええん;v;








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

「ヘアデザイナー」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集
ヘアデザイナーでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
2007年12月28日(Fri) 21:05
