TOPスポンサー広告 ≫ あけまんそんしておめでとうございまんそんTOP未分類 ≫ あけまんそんしておめでとうございまんそん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あけまんそんしておめでとうございまんそん

あけましておめでとうございまんそんm(_*_)m
昨年はいろいろおせわになりました。至らない所もありありですが
なんとか支援職としてヒールくらいはまともにかけられるよう頑張りたいと思います。
こんなわたくしではございますが、どうか吸わせご協力頂けるよう心よりお願い申し上げます。


どんだけー!ってくらい日にちがあきましたね。
メリクリハピパあけおめ~!オラァアアアアアアアアアアアアアアテンション上げ↑上げ↑でいかないと
やってらんないっ・・・すよ・・・いいんだ・・・あたしなんて・・・いてもいなくてもかわらないんだしのううつだ
ってなるのでオラァアアアアアアアアアアアアアア気合いれていくぞおらぁああああああああ

******************^v^******************

新年明けて新しいことに挑戦しようぜ!ッてことでダイエット・肉体改造・アクセス解析導入しました。
アク解・・・なんかもう怖い・・・。
なにがこわいってとある地方のみアクセス率半端なんですが。自重!うそ自重しなくていいよ!
見られている。まんそんは見られている(*´Д`*)舐める様にみられているんだわっ!
みっ・・・見られながらなんて・・・っ興奮するじゃないの!
サーチワードも・・・RO・・・関係ないんですが。いっこくらい!いっこくらいあってもいいじゃない!
サーチワードは月末に統計とって見ます。
ヒッキーぶろぐだとおもってたからうれしいです^v^

******************^v^******************








pla2.jpg

リスナー(PN:マンンン)>はじまったっ!プセルジャクソン(以下PJ)さんのデコデコラジオ放送局(以下デコラジ)!
pla3.jpg

リスナー>あ~あっ、今年のクリスマスもひとりぼっちだったZO☆(ため息)
まんさんみたいないい思い出(メモリアル)作っとけばよかった・・・NA☆
pla4.jpg

リスナー>今日こそは私の手紙読んでくれるといいなぁ~・・・
この(ry)wWWwさんっていーっつも読んでもらってるケドPJさんにいくらお布施払ってるのかNA・・・☆
わたしなんてもう今月で100kも払ってるのになぁ><;足りないのかなぁ☆
pla5.jpg

リスナー>あっ!最近よく聞くなぁ「アソミ」さん☆
毎回パンTだとかブリーFとかそーんな単語ばっかり><メ
PJさんにそんな単語言わせるなんてっっぜーったい男ね!言わせて喜んでるなんて変態だわっ1
pla6.jpg

リスナー>きゃっ☆☆☆頭巾さんって常連の人だよね><☆ミ
イメージではdeco6.jpgこんな感じっ☆ぜったい!!!!11!しかも総受!
ツドさん×頭巾さんで・・・出会いは・・・そう!下水!下水の濁った盗蟲まみれのあの下水!
あ~ん☆あqwせdrftgyふじこlp!!!!!11
pla7.jpg

リスナー>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━・・・
明日お布施1m払ってこよう・・・癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ



******************^v^******************

↑こんな感じのクリスマスでした。
リスナーのマンンンさんはマンソンとは別人ですのでWIsとか町で見かけても声をかけるのはやめてください。

******************^v^******************

クリスマス、正月と来て、マンソンの誕生日があります。
恥ずかしげもなくpt名・職位に誕生日のことを晒していたら
可哀想優しい気持ちになった皆さんがプレゼントくれました!まりがとう*^v^*
そしてこんな方にも会えました。
pla16.jpg

ゆUUUUUUUUUUUうううううううううううううさんです。
siri.jpg

siri2.jpg

ゆUUUUUUUUUUUうううううううううううううさんです。
今では年に一回会えるかあえないか。お盆の日くらいにしかあえないゆうさん。
早く復活してね^^

******************^v^******************







pla9.jpg
pla8.jpg

広がれデコの輪っっっ!!!
デコSURtに何人くらいいるんだろう・・・。
デコ祭りとかあればいいのになー

Comment

編集
お茶ふいたじゃないか( ̄□ ̄;)!!
誰よプセルジャクソンって?!かっこいいじゃないの!
歌って踊ってさらにラジオなんかしちゃったらスーパースターじゃな~い^w^
2008年01月26日(Sat) 23:07
編集
>>リスナー>きゃっ☆☆☆頭巾さんって常連の人だよね><☆ミ
イメージでは【オールバック 逆毛】こんな感じっ☆ぜったい受!!!!11!しかも総受!







( ゚д゚)










( ゚д゚ )
2008年01月29日(Tue) 11:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年02月01日(Fri) 11:56
編集
ぷーさん>
踊るのよ!クイックターンクイックタ-ン!
ていうかぷっさんがプセルジャクソンって自己紹介したんだよぉ!
PJラジオまたたのしみにしてるね^^

wさん>
とりあえず頭巾はノンケだろうがなんだろうが掘られちまうんだぜ

ご報告してくださった方>
ありがとうございます^^閲覧してくださる方の為にも早めの対応をとっていきます。
ご報告ありがとうございました。
2008年02月09日(Sat) 01:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

