TOPスポンサー広告 ≫ 自己紹介TOP未分類 ≫ 自己紹介


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

自己紹介

profil
以下プロフィールたたみます

Character * 1st

character No1
manonprf.gif
name→マンソン/job→プリースト
メインキャラクタ・デコしかいないデコGのマスタ
3年かけてんのに90台なのはガンホのせい!!といわなきゃやってられない
やる気・元気・勇気・腕がないのでソロもできなきゃPTも出来ない
純支援目指してステ振り失敗オワタ\(^o^)/なキャラ。
最近は稼動が少ないです。愛はあるんだけどね。

character No2
giuliprf.gif
name→ジュリエッタ/job→ローグ
砂から☆.。.:*・°キラキラ.。.:*・°☆で盗作になりました。
でももっぱらアイテム集め用キャラ。
今は虎人からパンツ脱がせています。

character No3
monroprf.gif
name→モンロー/job→ハンター
2度目のハンター。二極崩れのトーキー要員。
(^o^)足折れたのトーキーAAが大好きだけど、やると強制終了がかかるため
何も出来る事がなくなりました。

character No4
antoiprf.gif
name→アントワネット/job→ブラックスミス
基本的にボンゴンと一緒にいます。ボンゴンと共に育ったキャラです。
一応半製造、でも只の露店用BS。
の筈が売るもの無いので露店用ですらなくなった。

character No5
maryqua.gif
name→マリクワ/job→ダンサー
本名マリークワント。マリがつけばいいってもんじゃない。
とりあえず作ってみたものの、Gvでるわけでもない、PTでるわけでもない
ましてや合唱するわけでもない・・・可哀想な感じに・・・。
がんばってスクリームするよ!!!

Character * 2nd
character No1/2/3/4/5
babyboyprf.gif

全キャラデコ養子垢です。
金銭的な意味で稼動がありません。
ままんが全キャラ同じ方です。ぱぱんもほぼ一緒。ありがとう!



*****************************************************



こうなるといいな装備残り・・・
プリースト・ローグ・ハンター







Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類
