TOPスポンサー広告 ≫ キルハイルでイケメンと握手TOP未分類 ≫ キルハイルでイケメンと握手

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キルハイルでイケメンと握手

テラいけてるメンズがいると聞いてキルハイルクエしてきました。
まだ途中だけどね!死に物狂いで見てきました。


ikemen15.jpg

わ~まじいけてるめんず~・・・
まんそんの腕と度胸と根性じゃキルエだかなんだかわすれちまったんですがイケメンに話しかけることができませんでした。
二人でね、がんばったほうだとおもうよ。

でもそこはさすがあんみさんですよね、抑えるとこはきちんと抑える。
死に掛けながらもKIAIでイケメンにボディタッチしてくれてまぁなんてやさしい事、
マンソンの携帯待ち受けようにあえて!あえてSSではなくて写メってくれました。



はいはい眼鏡眼鏡イケメン眼鏡。今日のブログだけでイケメンという単語が5回もでちゃうくらいいけめんですねー。
好みが180度違うあんみさんとマンソンが二人ともいけめんねーはいはいナイスいけめんねーって言っちゃうくらいいけめんですねー。
いけめんといいすぎていけめんがどんな麺なんだっけ。とおもっちゃうくらいいけ麺ですねー。


クエストがめんどくさくて狩りもめんどくさくて一向にLvあがんないマンソンですが、
イケメン探しという名の目的でクエこなしていけばLvもあがるしイケメンだし一石二鳥じゃねぃの!
という事でもうクエって言うかイケメン探していきます。
できる限りは。飽きない限りは。

てなわけで。いけめんいたら教えてくださいね。
いまのとこナイスいけてるメンズナンバーワンはラヘル在住のマンソンさん以外の何者でもないわけで。
20070826005428.jpg
wさんのところから失敬しました


とりま今後の目標は
1・キルハイルクエ(いけめん)
2・アルバイトクエ(いけめん)
3・友達クエ(いけめん殺害)

です。はい~がんばるさ~
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

のーたいとる
編集
SSにうつっている男をいけめんとよび、SSにうつっている旦那をいけめんといわない。



男人这个能行面条招呼、丈夫这个不招呼




(='ω'=)てきとーほにゃく
2008年02月29日(Fri) 11:19
編集
そううううたんんん>
えきさいとほにゃく!
「男の人のこのいける麺が呼んで、夫はこれは呼びません」
なんとなく理解した!
男のいける麺さん(42厄年)がそうたんを呼んで、夫(そうたん/出稼ぎ中)はそれに答えなかった。
なるほどな・・・一瞬のうちに約5通りのシチュが浮かんできた。
\(^o^)/
2008年03月07日(Fri) 07:48












非公開コメントにする
