TOPスポンサー広告 ≫ まとめTOP未分類 ≫ まとめ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

まとめ


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

ログ子ジュリエッタが結婚しました。
だんな様はDさん(ショタ)です。
ikemen2.jpg

すごい・・・ショタです・・・。犯罪のにおいがプンプンしてるぜ・・・。
そしてデコ(*´Д`*)うは~うは~うは~かわゆすのうかわゆすのうwwww

バレンタインデーで半額のときを見計らってのけこんです。
ikemen5.jpg

左から前衛(盗みのみ)→ショタ(でこ)→支援(?)
いい感じに突っ込みどころがもり(あ○んみ)もり(あん○み)してるけど
いい感じに突っ込みどころがあんみあんみしてるけどあんみ。
けどなにもいわない、それが大人ってやつなんだなってこのときに気づいた。
だんなは一番下っていうかもうショタ。

ログ子がけこんできる年っていうかベースになり、ちょい力入れて育てようとおもい、
砂から盗作へ。
大人のクジでキラキラスティックが当たってしまったのはもうネ申のお告げなんだと
しどさんもいってた。
大人のクジなんてもうにどとやんねー!あの前にあった300円くらいのやつで大人クジと同じ商品でやれ。
とりまログ子は2005年12月のブログで60→61になったって書いてあったので
約2ねんちょいで10しかあがってないって・・・
\(^o^)/まんそんだからいいの\(^o^)/
まじそのうちちぇいさーとかになってっから。よゆーだから\(^o^)/


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

manson85.jpg

あ、クエとDさんのぬくもりてぃのお陰で82→85になりました。
@じょぶじょぶカンスト。じょぶ3あまってるんだけどね(・3・)~♪なにに振ろう・・・
明日っていうか今日(7日)から1.5倍らしいのでさっくり90目指していっちゃうお~(・3・)~♪よゆー
その前にベース0ぱーなんでやりたい放題しようかなーとおもいまう。
ぬくもりお姫様公平はとてもありがたかったです。Dさんありがと~(*´Д`*)












1.5期間中にしたいことめもめも
●プリ転生(もしくは86~90にする)
●ログ転生(もしくは71~75にする)
●殴アコ転職(もしくはにゅまとるまで)
●女商人転職(もしくはDC10)
●養子商人転職

転生とか?まじよゆー


@そういえば、カード帳を開けたらこんなカードでました。
belzebub_card.jpg

ヴ ェ ル ゼ ブ ブ カ ー ド ! ! ! 

あ、もちろん嘘なんだけどね。
でたらいいなーとおもって。思うだけなら自由なので。フリーダムに生きてみたいなとおもって。
本当は
tarouc.jpg

たろうかーどなんだけどね。・、λ ちぇ

そんなc帳の元となったキルハイルクエなんですが、いろんな人のお力添えにより
無事、いけてるめんずーに会えました!!!!!!!11!!!ありがとう!
kiruhairu.jpg

めがねはよいね。生き物ならすべて120ぱー↑です。赤眼鏡ほしいなあああ><
そんな感じでじみーにLvあっぽ目的とイケメン探しでクエしてました。
前回から今日まででがんばったクエスト↓
●キルハイルクエ
●歴史学者
●シドクスクエスト
●工場修理(シドクス前提5番まで)
●毒薬王
●トール火山の秘密
●基地潜入 (トール火山の秘密前提)
●名もなき島進入 (歴史・トール前提/夜にしたとこまで)
●アルナベルツ教国の平和(基地潜入前提)
かな。まんそんのくせにがんばりました!
こつこつ薄っぺらくなった座椅子に座ってお尻がぺったんこになりながらがんばりました!
明日からお尻突き出してるかないよ  or2<もーやんなっちゃう。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
@2006年8月に自力でゲットしたウェスタングレイスを
ほぼ人の力を借りてやっとこさカウボーイにしました。ありがとう!
わたしひとりでいきていけない。

ついでに結構前からちょいちょい材料集めてやっと大きな鈴もつくりました!
過去に作ったほしいものリストも少しは手に入れることがでk
korororo.jpg
※手に入れたものは赤線がひいてあります。
てませんでした。コロネももらいもんだ!
羽耳もピピさんからお誕生日で悪魔のへあばんどを頂いたのでプセ様に売りました。
ので一応げっとずみっちゃげとずみ。
たれ猫もS1サクレがあればできるのでもすこし。
kororororo.jpg
とりまで追加で今特に欲しいもの。
特にファッション防寒帽はプリのうちに手に入れたいので(メーテル)毎日こつこつとパンツ剥いでます。
脱ぎたてぱんつ。いらないよー捨てちゃうよーぽりんにくわせちゃうよーってひとはください。



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
そ・し・て。
やっとこ念願かなってぷりのだんなさまそうたんにマンソンの絵を描いてもらいました。ありがとー!
まんそんからのリクは
まんそん+ベルバラ+王家の紋章+ガラスの仮面+パタリロ+女性セブンにあるようなレディコミ的なもの+80年代テイストの絵柄+マンソンでした。
mangsong.jpg

す ば ら し い ! !
マンソン的特長という名のデコを生かしつつも瞳のキラキラ、流れるようなタッチ、軟らかげな印象。
どことなく、か弱げな、儚げな、清楚な、お上品な、
全体的にマンソンですよね。(´ー`)まんまですの。

と、もいっこリクでそうたんのイメージするマンソンっていうのも出してみました。
3-6.jpg

す ば ら し い ! !
マンソン的特長という名のデコを生かしつつも瞳のキラキラ、流れるようなタッチ、軟らかげな印象。
どことなく、か弱げな、儚げな、清楚な、お上品な、
全体的にマンソンですよね。(´ー`)まんまですの。

うしろ?わたしにはなにもみえない。



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
そんなかんじで、ここ数週間はありがとう!人って温かい強化月間でした。
狩り・クエの手伝いや、装備を貸してくれたりアイテム集めを手伝ってくれたり
アイテムくれたり装備くれたりぬくもってくれたり全てみんなのお陰といっても過言ではない(まじで)
くらいな感じでした。
早く自分が手助けできるように頑張ってはいぷりになりたいなぁとおもいます。
金銭面で手助けすることは当分無理なので、唯一人並み以下ですが自分ができる精一杯の恩返しとして支援させて頂きますので、今後ともどうかまんそんをよろしくお願いいたします。

まじめなこめんとはお尻が痒くなるのでここらへんで。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

wsan.jpg

wさん・・・
wsann2.gif

\(^o^)/ほんとうにありがとう!wさんはテライケメンです!






Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
喜んでいただけた様で何よりです(´,_ゝ`)
レベル上げ頑張ってくだし。

まぁ、あれですよ。
ラーメン・つけ麺・僕イケメn(ウワヤメロナニヲスルー
2008年03月09日(Sun) 00:29
編集
こんにちはですヾ(^^。
以前は不躾なコメントで失礼致しました。
「らぐなづくし♪bs」のみみと申します。
実はパタリロ好きなので、はじめてみた時から印象に残ってて気になってました。

この度リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

もし何か不都合等ございましたらご連絡下さい。
では用件のみとなりますが失礼いたします。

それにしてもお上手でステキな絵ですね♪
おめでとうございますヾ(^^*\)
2008年03月09日(Sun) 17:31
編集
wさん>
ありがとうございます^^大切に使っています!
よゆうの+10になります!
らーめんつけめん(∩ ゚д゚)<僕いけ・・・
いけ・・・め・・・ん・・・
_| ̄|○<wさんは・・・いけめん・・です・・・!(悔しげに)

みみさん>
先日は報告ありがとうございました!とても助かりました^^
そしてリンクのご報告ありがとうございます。
凄い一人よがりブログですがよろしくお願いします!
こちらもリンクをさせて頂いたので不都合等ございましたら
ご連絡いただけると幸いです。

パタリロ好きとのことで、surtにいらっしゃるさいにはぜひ!
お話してくださいwww

2008年03月11日(Tue) 21:04
編集
ををっ

いつのまにやら絵がプロフに……


(^▽^)気に入っていただいてよかったです。
2008年03月15日(Sat) 01:37
編集
そうたん>
とても気に入りました><ほんとありがとう!
。+゚(*´∀`*)。+゚

お返しは、期待しないで待ってて!
画用紙とクレヨンかってくる!
2008年03月25日(Tue) 02:09












非公開コメントにする
