TOPスポンサー広告 ≫ OH!TOP未分類 ≫ OH!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

OH!

一ヶ月ぶりのブログですー。特に書くことも無い・・・。

えと、surt鯖は引退しました。

~surtの思い出~

ネカマに間違われる確率90%弱
あのネ・・・もうねどういうことなのかと。
言わせてもらいますが私とてもオンナノコラシイフルマイを常日頃心がけておりまして、
なぜにそんなワテクシがネカマに間違われるのか理解できません。

しかも本当のネカマ(本当のネカマってなんだかしらんが・・・)
には騙されているのにリアル女のワタクシをネカマだと思う知人or初対面の方々。
もういっそネナベってみようか・・・NA☆なんて思ってしまいますよ。
(´;ω;`)ブワッ



変☆態さんに出会う
ショッキング体験しました・・・。
あれは看護婦帽プリになりたての頃のお話です・・・。(アコだったかも・てきとうじゃけん)
露店めぐりしようとうろうろしていた時。
牛乳屋さんの前でノビ♂がいたので支援しました。
するとノビさんピタリと私の背後に。
気にせず溜まり場へ向かおうとするプリタン。
ずんずんプリタンは歩きます。プロから下水へ向かう途中ふとチャットを見ると
耳打ちで「ちょっと待って、さっきの場所へ戻ってきて」と・・・。
私はなになになんかくれるのかなエヘヘ(*´д`*)ムッハー
と思って、「なんでですか?」と返信。
すると、「茶エッチしよう」と。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

半泣きで溜まり場に戻る途中、
「晒すぞ」
的なメッセージが。
もうリアルで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルで、Gめんばの皆に
匿ってもらい、やさしくしてもらいました(*´Д`*)
あの優しさがなければ今頃ワタシハ・・・ヘンタイニナッテイタ・・・!モウヘンタイトカイウナ

害の無い変態はみてておもろいけど害のある変態は怖いキモイクチャイんだなーと思いました。ゴメン・・・。マジコワカッタ

変態さんには何回かあいました。おなじにおいがするのかなーとかかんがえちゃいました。
でもとくに↑みたいに実害があったわけじゃないのでそのたんびに
「私男だよ」という一言でがんばりました。
こういうときにやくにたつネカマっぽいしぐさ。(´;ω;`)ブワッ







Comments (1) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

こんにちは
編集
メッセージをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!
2006年02月23日(Thu) 17:57












非公開コメントにする
