TOPスポンサー広告 ≫ dekinaiTOP未分類 ≫ dekinai


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

dekinai

なぜかInができません・・・><なんでええこまっちゃうよぅう><
何回やっても何回やってもラグナロクがINできないよ><

※気がついたら 同じコメントばかりウザイ>< 
そしていつも同じ場所で落ちる
あきらめずに ログイン何度も挑戦するけど
すぐに鯖も落ちるよ
アイテムチケットがあれば らくに 
転生職までいくけど
何回やっても 何回やっても  
ラグナロクにINできないよ
あの強制終了何回やってもよけれない 
ふ せ い つ - る と考えてみたけど
すぐに癌ほにBANされる><
露店放置も試してみたけど
ガ○ホー相手じゃ意味が無い! 
だから次は絶対勝つために
マンソン1DAYだけは最後までとっておく




あいてむかきんとかげつがくかんとかわんでーとかまんそんのケツ毛(比喩です)までごっそり
抜き取られる勢いです(比喩です)。
=金がなくて入れない。
今月かなりびんぼうすぎてまんそんは土手に生えてるつくしと菜の花を食べて生きる生活です。
花見をしたいので1回くらいは入れるかと><や~ん><
※ソングはえあーまんがたおせないのかえうたのかえうたをリメイクしてパクってオマージュしてみました。
適当に当てはめたのでぐだぐだ。
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

( ´_ゝ`)プーン
編集
ガンホーが倒せない(|||´_ゝ`)なんと自虐的なw

( ノ゚Д゚)相互リンク…うむ、良い響きだ。相互リンクありがとう!ィ㌔v-225
2008年04月09日(Wed) 16:11
編集
(^ー^) むふふ*.・,

こちらこそりんくありがとうございます^^
支払いの方は怠り無く、おねがいちますね^^
2008年04月09日(Wed) 17:07












非公開コメントにする
