TOPスポンサー広告 ≫ わんでっTOP未分類 ≫ わんでっ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

わんでっ

バチコンバチコンウィンクバチコン((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.グーテンモルゲン!゜+.☆
休みの日の生活グラフは食う寝る寝るしかない まんそん(ヘルニアっぽい)です。
さすがにちょっと動くだけで膝ッ小僧が痛んだり、ちょっと宝塚ぶってラインダンスしてみたら思った以上に足が上がらなくなっていたり、屈伸すると腰が曲がんなくて痛んでみたりとか。
なんていうか・・・まんそん大人っぽくなったなって。親戚のおじちゃまも言ってた。
でもそろそろ寝たきり生活余儀なくされるんじゃないかなNA、なんてね。
・・・しぬかもしれぬ・・・老衰で。
ヾ(ゝc_,・。)グーテンアーベント!゜+.☆

小耳に挟んだ噂を確かめに1DAY使ってやりました。
mamamamamnson6.jpg

ハッハーン(o´ω`o)なるほど噂は本当なわけね。
64杯、残念ながらプセル・ジャクソンさんの記録とかwwwwwまじwww余裕で塗り替えwwwww

ラム♪
mamamamamnson9.jpg

ララララム♪
mamamamamnson8.jpg

ラララ♪
mamamamamnson7.jpg
(一人コール)


()´д`()あき・・・た・・・
64杯とかどんだけざるなの!
プセル様・・・!
kamen.jpg

ちなみにマンソンは40杯いったかNA・・・いかないかNA・・・
昨日のご飯たべたっけかNA・・・さっきもトイレいかなかったっけかNA・・・
くらいの若年性痴呆により、数は覚えてないです。



さてさてリンク追加のお時間です。
ひょんな出会いからひょんな別れひょんな再開を繰り返し、
月額1・5mでリンクの許可をさせて頂きました
〔財布係の商人日記〕
戦うBSアフターさんのブログです!毎月15日に集金にいかせていただきますね。
BS・・・萌え・・・B・・・S・・・アフター・・・なぜ・・・もえ・・ない・・・
(。-`ω-) んー・・・
(σ^▽^)σ それがしえんさんクオリティ!
髪型変更の際にはWPを無料でご提供させていただきますね。

そしてもう一件追加です!
先日恐ろしい子、結(猟奇的な彼女)さんのご紹介でななしでわくわくぱーてぃーを組ませていただいた
〔殴りが通る〕
いけめん殴りHIプリーストポコさんのブログです!
とうとううちのブログにも正統派イケメンさんのリンクが・・・!ヾ(;´▽`A`緊張するお!
ネタに生きるメンズしか知らない私はドキ☆ドキです。


さてさてさてさてまたも当分INできません。
予想ではあんみさんが転生してるんじゃないかなって思っています。
それか・・・あんみさんと公平組めない月間突入かな?><まんそん、サミシイ
まんそんは皆が光ったりキモピンクになったり新しい衣装を身にまとってるのを想像しては
指を咥えてハリポタみてます。さ・・・さみしくなんかないんだからっ!



Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

ネタにいきる……?
編集
ネタに生きる? ネタに生きるとなっ!?

そんな……ばかな……真っ当なRO生活を送る下水住人だとばかり自負していたはずなのに……ネタとな……。

ネタ……ね……たに……。



あ……そう言えば生きている気が……す……る……。
2008年04月09日(Wed) 21:42
編集
>とうとううちのブログにも正統派イケメンさんのリンクが・・・!ヾ(;´▽`A`緊張するお!

   wWw
  ( ゚д゚)  正統派イケメンか・・・おかしいな・・・俺のブログもリンクしてもらってたはずだけど・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


>ネタに生きるメンズしか知らない私はドキ☆ドキです。

   wWw
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


   wWw
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  wWw
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
2008年04月10日(Thu) 12:41
まんそん…∑('A`;≡;´A'):;*.':;恐ろしい子ッ!!
編集
ネタ男=萌えない の図式デスカΣ(゚Д゚;)あ、いやそこはどうでもいいんだが
ゲッソリしちゃってるねー(|||´_ゝ`)飲みすぎ注意☆身体おだいじになー

あとなんで( ゚д゚):;*.':;月額1,5M支払いのリンクなんだw!?
ヽ(`Д´*)ノ 15日から海外出張させていただきm(サーバーとの接続がキャンセルされました)
2008年04月11日(Fri) 21:51
編集
そうたん・wさん・あふたさん>

いい感じにネタメンズが集まってwwwきたwww
非公開コメントだったのに照らし合せたかのように
ネタメンズだと自告発☆さすがネタメンズですの。最高ですの。

>真っ当なRO生活を送る下水住人
みたことないおヽ(`Д´)ノ


>wWw ←さかげういてますよ!
  ( ゚д゚)

>ネタ男=萌えない
NON!ネタ男=燃えるです。
萌えはないけど燃えるよ!燃やしてやりたいくらい燃えです。
2008年04月12日(Sat) 16:37
編集
正統派かどうかわからいなけど
ボク、イケメン!!のポコです。
そうですか、そうですか
酒飲みだったのですね。
体にはお気をつけ~~~
リンクありがとう(*σ´д)σ
2008年04月13日(Sun) 09:56
編集
ポコさん>

こちらこそリンクありがとうございました~!(*^∀^)
ネタめんず達にイケメンのいろはを叩き込んでやってください・・・!

またよろしければ遊んでくださいまし><*
2008年04月16日(Wed) 16:30












非公開コメントにする
