TOPスポンサー広告 ≫ /(^^)\TOP未分類 ≫ /(^^)\


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

/(^^)\

myノートpcちゃんがイかれてしまったようで…。
勝手にキーを連打しっぱなしでまともに文字も打てなければ、ファイル開くことすらできない!なんかもうどうしようもない感じ…。
ノートなんでキーボード交換するわけにも中身のチェックもできない…\(^^)/お手上げ!
試しにもうそのキーつかえなくなっても良い!という覚悟で無理矢理こじあけてみたら…凄い…元気です…ってくらいもうスピードでキーを押すようになってしまいました。\(^^)/
キーの蓋あけるまえは、b…bbbbb…………bb…b
くらいのスピードだったのが、
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbくらいに。
あ、bのキーが壊れました。
PC起動する時すら警報音みたいなのなっちゃうし…やっちまった感がありありに…。新しいの買うしかないんだろうか…!
困ったお(T-T)もいっこつかわれてないPCは古すぎてROすら使えない…かも…(;´д`)どうしようぅ!
とりまネカフェから以外はINできません。
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
