TOPスポンサー広告 ≫ (☆ω☆)TOP未分類 ≫ (☆ω☆)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

(☆ω☆)

(ネカフェ)三倍期間中約6日間(日数だとね)がむしゃらにがんばりました。
前回のブログでプリが90になったと書いたんですが、


見事転生しました!うえ~い^-^
長かった・・・ブログ開設から約3年?ROやり始めて3年?ネカフェでコツコツがんばっていた
まんそんですが、ROもリアルも色々あり、なんとかここまでたどり着きました。
これもひとえに周りの方の協力のおかげです。
ほんとうにありがとうございました!

そしてもうひとつ
bsmanson.jpg

念願のデコBSになりました。初の50転職、4キャラ目の転職キャラです。
半戦闘BSなのですが、ぶりぶりCRでがんばりました^^b
武器製造は趣味の中で出来たらイイナァとおもってます。目指せランk・・・うへへ
とまぁ、ここ数年のマンソンの中でも稀に見るがんばり具合でした。
あんみさんのAX2体目に負けないように私もローグ転生させちゃうぞ!
あ、ローグはwさんがまじwwwwちゃんぽんwwwwちゃんぽんwwwwうはおkwwしている時に
錐を借りパkしてなんとか71→79までもってけました。
もー当分はおたひきこもにーとになってエネルギー充電はいりますお^ω^











--------------------ここまで予定--------------------




--------------------ここから現実--------------------

ぷり→90で打ち止め
商人→job43で打ち止め(結構あがったけどね
ログ→72で打ち止め(73だったけかな・・・

そしてこれ本題
yousi.jpg

yousi3.jpg

yousi4.jpg

キュピ(☆ω☆)---ン!
養子1垢計画



☆達(☆ω☆)成☆
詳しくは後日。
あんみさん×5・ホワイトさんありがとうございました。
キャラスロ増えた暁にはまたよろしくお願い致します。



そしてそして
ここをクリックしたらいい
item.jpg

黒ぶちメガネ(☆ω☆)きたおおおお
めがねらぶなマンソンは赤メガネを指を咥えて眺めてたんだけど・・・もうこれ・・・買っちゃおうかな・・・
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
まじだまされた/(^^)\
ハイプリいつのまに!!?ってガチで思ったじゃないか!!


 ~ここまで嘘~



くろぶちメガネは渡さない(´∀`)世界中のめがねっこは触れちゃだめ。まじビリッとくるよ!

2008年05月13日(Tue) 18:54
編集
ぷせる@チャーリー
>え?うそ?なんのこと?
心はいつもHiプリですけど><:::\(^o^)/

だれかだませねぇかなぁとおもって、YO
でも誰もしんじちゃくれねーんだぜ・・・!
皆してまんそんがハイプリになれねーのはわかってるwwwみたいなそんな感じなんだぜ・・・!

ヴィリッとくる・・・まじか・・!
じゃあうちにさわったらヴィリッてくるぜ!だってまんそんめがねっこだもん!(・3・)<まんそんにほれたらやけどするZE

2008年05月14日(Wed) 05:58












非公開コメントにする
