TOPスポンサー広告 ≫ 27日発光式!>プッセが。TOP未分類 ≫ 27日発光式!>プッセが。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

27日発光式!>プッセが。



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
わかってる・・・こんなことばっかりしてたってなんの意味もないってこと・・・
どうみてもwさんとこの奴です・・・@+10デコ頭巾

anmisanga.jpg

見栄ばかり張っていたらとうとうあんみさんに信じてもらえなくなってしまいました・・・。
ま、まんそんの9割は秘密という名の女の嘘でできてるんだからねっ!
nounaiman.jpg

でも・・・皆のこと・・・すきって言う気持ちだけはほんとなんだ、よ・・・?


(*゚д゚) 、ペッ





90からあがったの?なーんて妖精達のざわめきが木々の囁きにまぎれてまんそんの耳に届くんですが

mamamamamnson.jpg

はっきり言ってそれどころではないわけで。BFハンティングなわけで。デコハンティングなわけで。
仕事仕事と毎日馬車馬のごとく低賃金でこき使われたまんそんにはPCの電源付ける余裕はあっても
人に支援かけるなんてそんな生暖かい余裕はないのです。
ヒールとかwwwまじ1ヒール100zですけどwwwwwwwwwなんてことは言っても思ってないです。
最近はスラムダンク読んでみたりとか、ちょっと勢いあまってスタッフ一押しされたグレンラガンを見て
俺のドリル(性的な意味で)は天を突く(性的な意味で)ドリル(性的な意味で)だー!
とか言って穴掘ってみたりしてました(性的な意味で)

先生・・・バスケがしたいです・・・

つまり飽きryワケですね、把握したかなよい子の引きこもりニート(まんそん)どもめが!
このピザ(まんそん)どもめが!夜中にマックなんか食って(まんそん)夏なのに肥えてしまえ!


さてさて自分を貶めて快感をむさぼるプレイはここらへんにして
mitemasu.jpg

見てますコールktkr!!!!
初めてあのゲフェンの町並みに足を踏み入れてから数年の月日がたちました。
NPCとPCの違いも分らないあのウブで赤い実はじけた思春期の揺れ動く乙女時代も過ぎ、女として人としていい感じに廃れてきましたまんそんですが初めてのブログ見てますコール、これでまた一歩人間として歩んでいけるような気がします。
初めてじゃないような気もしてきましたが、ありがとうございました(*'(ェ)'*)


Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
普通に誰かわからなくてすいませんでしたorz
商人見たことなかったんだもん!゜。(p>∧<q)。゜゜
2008年05月27日(Tue) 17:54
ちょw 自虐ブログだったっけw?
編集
( ノ゚Д゚)元気があれば、なんでもでき…できろ。
2008年06月02日(Mon) 23:18
編集
しいねちゃん>
あいがたりないのよぉおおおおお!
デコをみたらそれは全てマンソンだと疑ってかかる様に!と教えたはずよっ!マンソンを1匹見たらそこには100匹いるんだからねっ!

アフターさん>
吹いたwwww
愛とデコと金とデコ(二回目)があればなんでもでき・・・
たような夢をみた気がした。
2008年06月03日(Tue) 05:50












非公開コメントにする
