
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告



ちょっとやっちまった系でDECO☆っぱちGが
decog2.jpg

正規G認証^^^^\(^o^)/^^^^わっふーい
しかもちゃっかり拡張1とってます!でも14人(中身)くらいです!
これはもうGv出るしかないってことで、影の番長ことあんみさんが
「Gvでるぜ、コールするぜ」と言ってくれたので頑張りたいと思います。

GM求)
●Gv△(お遊び程度です・資金(・3・)ナイ!
●低接おkメイン以外でもおk
●初心者玄人問題\(^o^)/ナイ!
●ネタGです
●デコヘアーのみです(これからデコにする方は問題\(^o^)/ナイ!)
デコヘアはオートカウンター(♀騎士デフォ)スタイル
dekohea1.gif

メイス修練スタイル
dekohea2.gif

上記2つの髪型のみをデコスタイルとさせていただきます。
苦情・批判は受付け\(^o^)/ナイ!

●ネタGです(大事)
そこらへんのデコGメンバーに入りたいって言っていただければおkです。

Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

どこまでが本気なんだ( w゚д゚)w
編集
正規G取得おめでとw
Σ(゚Д゚;)デコGにいる人たちの頭装備が気になる今日この頃。
やっぱデコ全開なんでしょうね( ´_ゝ`)
2008年06月07日(Sat) 10:52
編集
どこまでもHONKIなんだZE!

あふたーぬーん>
頭装備は各個人の自由にしているんですけど、
デコ則的にはデコ+眼鏡はでふぉにしていきたいです。
なぜデコ+眼鏡なのかと言うと
(数十分経過)
で、あるからしてデコ+眼鏡は
(数時間経過)
という古典的マンガ風表現になるので割愛させていただきます。
2008年06月12日(Thu) 19:04












非公開コメントにする
