TOPスポンサー広告 ≫ \(^o^)/TOP未分類 ≫ \(^o^)/

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

\(^o^)/

まんそん旧PC(PCゲーム用)がぶっ壊れたー!\(^o^)/

以下シムピープルっていうPCゲームの話とハリ○タと壊れたPCの話
(ROについてはもんだいはありません)

シムピープル専用PCは過去数年かきあつめたオブジェやスキンやプレイ歴史がふんだんに盛り込まれたPCなのに!おお・・・おおおお・・・
なんてこったい\(^o^)/今はもう手に入らないようなオブジェ等・・・バックアップとってないよ!
かれこれ1年くらいやってなくて、ついこの間からまたやり始め、もりもりとまた集めてたのに><
うわーん!
強制終了→起動→なんかブルー画面→開始できませんry的画面→セーフティーモードや通常起動で起動させてみる→なんかブルーry→以下繰り返し
調べてみたところ、なおせるっちゃなおせるけれど、データー消えるっぽいですね。
もーわかんないよーこまったよー><
なによりもデータきえるのがいたいよう!しょっくでたちなおれない・・・
超力入れて作った家が・・・(´;ω;`)ぶわっ

もー新しいPC買ってシム3やれってことなのかしら><
MMすらメモリたんなくてやったことないのに!完全版3もってるのに!
SSすらまもとにやったことないのに!\(^o^)/
シム2なんてさわったこともないのにーーーーー!!!!1

友達に見てもらって・・・なおせたらいいな!自力じゃ直せないよおおおおお!
壊れ気味の・・・別PCでスキンでもつくっちゃうか・・・(´;ω;`)Roスキンつくってやるぅ!
ちょっと・・・勉強してみます!
ああ><ハ●ポタっぽい家が作りたくてオブあつめまくってたのにな!

ポタといえば。
ほにゃく7かんはつばいびが迫って来ました。
そしてえいがばんHbPのじょうほうもでてきました。
HbPといえばどら子ですよね。どら子といえばとむふ○るとんですよね。
normal_Hpim6111.jpg

海外情報サイトさまから転写させていただきました
おーるばっくでこ→たれながしでこ→7:3・・・(:D)rz
とむはどんなすがたでもかっこいいけれど><わんもあおーるばっく!
だんといい・・・どんどんおっさんくさく男らしくなっていくね

そして7かんはつばいびに一緒にまんそん家にはこんな素敵なアイテムがきます。

R0329382.jpg

orz木箱買っちゃったんだよー!
ぽたぜんかんはいるきばこかっちゃったんだよー!
定価5000えんのが予約すると3000(2500円だったかな)えんまでさがるって書店ではたらいてるともだにいわれて
いきおいあまって「よし!こうたろ!回転(要約)女史の手のひらで踊ったろ!」
ってなってかってしまいました。
GoFのDvD発売のときに一緒に出た12枚組みは諦めたのに・・・。
てゆかまだGoFのDVD買ってないのに><

ちなみにこのがぞーをさがしに密林までいったら43ぱーせんとおふで2100円までさがってました。
どゆこと?!これうち3000円だったらくやしいじゃない!
悔しかったので↑で買ってないっていってたGoFのDVD(三枚組み)を買っちゃいました。
何事も勢いだよね。どうせいつかは買うのだから!
これからぽた買う人は木箱買えばいいとおもう。安いから。・・・っく!><


つか、友達の本屋店員さんに頼んだんだけれど、新しく別友達がその書店に働き始めたらしい。
あれ・・・これって・・・もろばれフラグ!
聞いた話によるとその書店は木箱予約3人(まんそんふくむ)って・・・もろばれふらぐすぎる\(^o^)/
おわた\(^o^)/ばれないことをいのる\(^o^)/

こんなはずかしいおもいをしてかった木箱も、床上何センチの部屋のどっかに転がる運命なんだぜ・・・
湿気が酷い拙宅なんですが、放置プレイでカビっちゃいそうで心配です><
ま、焼け防止にちょうどいいんではないでしょーか。
もう焼けてるけど。あ、あと埃防止。
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

もうね
編集
オールバックの似合う男はもう最高ですね。(デコ的な意味で)
2008年06月25日(Wed) 21:01
編集
かむおあとでちょっと下水2Fこい^^
1から説明してやるから、な。
オールバックはDOCOじゃ、ねぇええええ!
2008年06月30日(Mon) 06:23
編集
かむおへ〉

まんそんちょっとまちがってた。
オールバックの似合う男は最高でした!(どらこ的な意味で)
ちなみにRO的な意味のオールバックはデコとしてみとめたく…ない、この乙女心。
2008年06月30日(Mon) 18:40












非公開コメントにする
