TOPスポンサー広告 ≫ Gvレポ なーんてうっそーんTOP未分類 ≫ Gvレポ なーんてうっそーん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Gvレポ なーんてうっそーん

こんにちは、下水姫(汚れ的な意味で)マンソンです。
DECOを愛でるGこと、DECOっぱち☆GでGvに22日参戦してきました。


どうみてもデコが2人しかいないです。

身内の方々にお力をお借りしてエンペ割ってきました。
いままでのGv参加はデコを探すためだけといっても過言でもないまんそんですが
いっしょうけんめい後ついて行ってきました。
支援とかwwwwスキル発動する前にあぼんですけどwww
(:D)rz<いっしょうけんめいやってますよぅ~

decogv3.jpg

はずかしいからやめとくれ!
しかもあんみさんその顔文字嘲笑でしょwwwwwwwwww
('・c_,・` )プッ

decogv4.jpg

あたまひまわりは統一感・チーム力を上げるために揃えてみました。

decogv2.jpg

あんみかむおぷせそうたんwさんきるあっちGv参戦あざーした!

29日はwさんとこのドラブレでトーキー(のみ)してきました。
2時間トーキーのみですけど何か問題でも・・・ありまくりですよねー。
さーせんでした・・・。







さてさてさて!
6deco.jpg

あざーーーーーーーーす!!!!!!!!
2人目のブログみてますktkr。
あなたのその言葉一つでマンソンは夏の暑い日差しの中水に飛び込むことが出来ます。
全裸で。むしろ競泳用水着(男用)で。
そしてこの方はブログ見てますコールでマンソンのテンションをあげるだけでなく
わざわざ髪型変更でチャーリー兄貴までいってくれました!二回も!
全裸だかはわかんないけど!たぶん着衣で!(SS撮り忘れサーセン)
そしてすごいのはそれだけじゃないんです。
6deco3.jpg

勢いって大切ですね(名言)
サキュ角かってしもうた\(^o^)/すげぃ!いいもんみしてもらいました・・・!
ありがとうございました(*`・ω・´)b







おまけ
deresou.jpg

呼んだだけかー^^ω・・・呼んだ・・・呼んだだけ・・・え・・・えー・・・!
ここんなデレたそうたんみたことねぇ・・・っ!





Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
>呼んだだけかー^^ω・・・呼んだ・・・呼んだだけ・・・え・・・えー・・・!


ωはみ出してますよ!だからω自重しろと何度(ry







  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


2008年07月04日(Fri) 16:53
編集
ほうぃとらるぃあっとさんへ>

⊂( ^ω^)⊃ セフでござる!
  (   )
 /   ヽ


⊂⌒ヽ          (⌒⊃
  \ \        / /
 ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ  よくみとけ!
   ///
 ///


なんでwさんのPCすぐ死んでしまうん?
なんで・・・なんでwさんエロサイト自重してくれへんの・・・?
あれほどエロサイト巡りは自重しろっていったやん!あたい口がωになるほどいったやん!
あんまそんなことしてるとう○こビチビチになるで!



2008年07月11日(Fri) 07:41












非公開コメントにする
