TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

くやしいのでこのままにしとく

お久しぶりです。マンソンです。

先日までエイプリールネタで+10頭巾さんと4日くらい入れ替わってました。
だれよりもまず釣られたのはほかでもない、このマンソンでしょう。

PC変えてからブログをブクマしておらず、つい、ブログタイトルが各自
「+10でこ」←マンソンブログ
「ずんどこどんでこ」←wブログ
のままブクマしてしまいましてね・・・、毎日、わかってるのに引っかかった。4回くらい引っかかった。
そんなわけで、同じように毎日引っかかった人もいるであろうという事で、プロフ画像大きくしときますね。
ここはマンソンブログです。

けして直すのめんどくさいからとかじゃないから。
ちまちまカテゴリとかなおってないのはめんどくさいだけだけどね。
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

デコデコ日記

こんばんは、ホワイテです。

今回はAX、LK×2、チョイサ、廃プリ×5、砂、鳥、ジプ、パラ、WS、Hiwis、チャンプの15人。
そして、今日も今日とて手抜きレポ\(^o^)/`手首折れた


C5
開幕レース
対抗に侍。例によってホワイテは頭巾とはした金程度の金銭をばら撒き。
しかし一番状態異常をかけたい対抗ブレイカーはるか先\(^…^)/
読み込み暗転が長いんだよなぁ・・・。15分くらいかかる…。この辺はPCの性能の問題かしら・・・。
競り負けてあばば。


L2
対QM・ひまじん学園同盟
QM&暇人防衛。最初は同盟だと気づかず、双方がやり合ってると思っててアーバーヒャー。
再度突撃。突入準備で靴ひも直しているとQMがEMC。その隙にERへ進入し潜伏。EMCを試みたものの、ちょうど詠唱開始したところをcmpに見つかりあばばば。
しつこく再度突撃。3MAPでEMC回収して一斉突入。そううさんが反射でニブルに道連れにでもしたのか、前衛ラインに阿修羅がいなかったのでブーンで突破。
そのままクロークでエンベルタコンへ。チョイサ氏とホワイテが潜伏成功し、オリデオコン周囲から防衛陣が離れた隙にEDPでブレイク。あと1秒ブレイク遅かったらガチムチチャンプの阿修羅で気持ち良くなっちゃう所だった。


C4
最終レース
C5がET防衛だった為C4へ。C2も若干レースくさい雰囲気がありましたが、C4の方がレース化はしやすいだろうということで本隊を投入。
その後狙い通りレース化はしたものの、最後は競り負けてあばば。うーむ残念。




相変わらず競り合いに弱(ry
まぁ結果的には負けましたが、理論的には勝ってた。
狙い通りレース化できたのでとりあえずは良しとしますか。
個人的には本当はC5をレース砦として固定させていきたいんですが、なかなか難しいところ。ガッツリ防衛されるとレーサー陣や派兵陣がある程度集まらないと厳しいものがありますしね。
先々は、防衛されてもそれをぶち破ってレース再開させれるような力を持つことをGの一応の目標にしてます。レースの邪魔する奴ぁ何人たりとも許さねぇ!的な。ケツの穴ガバガバにしてやんよ!的な。
そうなると攻城の要素が重要になるわけですが、今回L2でQM・暇人防衛に正面から突っ込んでブレイクできたのはその点では大きな収穫時期だったと思ってます。トマトうめぇ。若干記憶があやふや&頭巾がずり下がってきちゃって周囲が見えてないので、もしかすると他にも攻めてたGがあったのかもしれませんが・・・こまけえことは気にすんな!\(^o^)/焼肉定食
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

どうでもいいはなし

広告出ちゃったので。
特に書くことも、あ、PCきました。ちょうさくさく動く。
映画見ながらRO起動しつつその裏でインストールとかしとる。
そのくせまだプリでは狩に行ってないという。しんぴてき。

そのほか箇所書きで何個か。
・2PC中!
・養子垢に潤いが。デコ養子ケミ♂・デコ養子セージ♂・デコ養子鳥♂作成。
・メイン垢のハム・アサLvあがった。
・メイン垢でハム2キャラ目
くらいかな。プリ?ああ、いたねそんなキャラ。メイン?アサです。


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

PC買いました。

PCがとうとう本気だして逝っちゃったので、PC買いました。
PC壊れた報告何回目だよ!まだ買ってなかったのかよ!無理させてんなよ!PCに。
という感じだったので、もう即購入。買う買う詐欺もここにきて終止符。買いましたから。
にこにこ現金一括払いで新品購入してやった。
色々現実みたスペックですが、以前のに比べたらさすがに天と地の差が出るレベル。
スカイプしながら狩りしてやんよ!
納品後は多分つか絶対「スカイプ!狩り!」ってなるんでよろしくお願いします。

さて、今年度もヴァレンティーノイベントが。何回目だよ!でも参加できないよ?!やだやだ!
個人的にはハニーハーツ派なんですが…ちょっとまて。
あれれ?反対派陣営案内人がボンゴンだよ????おかしいな毎年愛しのボンゴンたんに愛の詰まった
チョコレートプレゼントしてるのにあれれ?なんで反対派陣営にいるの?あれれ?
賛成のはんたーい!!!!!!!!!
くそ、イメージキャラクター戦略にのってやるんだから!
結局ハニーハーツ派のが多そうな気もするんですが・・・どうなの?
ネカフェから一回だけ入ろうかな。

とりあえず、PC来るまでは健康的な生活を送りたいと思います。
皆…まずはバックアップだけは必ずしておくんだぜ…!
まんそんはな…まんそんはな…バックアップしようと思ってファイル整頓して準備だけはして、明日やろうと思ったその明日に電気の使い過ぎででんこちゃんにブレーカー落とされた衝撃でPCがぶっ壊れたんだぜ…
な…何を言っているのかわからねーと思うがまんそんも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…ぶっちゃけパーンした。
電気使いすぎだとか電気を大切にね!だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
「どうせSSだけだし?」「別になくなってもこまらないし?」とかそんな甘い考えはすぐすてろっ!
よくPCの中をみてみろっ!あとになって探し出せるのか?あとになって同じものを用意できるのか?!
お気に入りはどうだ?!

あああ…お気に入り…マンソンのお気に入りはちょっと気持ち悪いくらいフォルダわけされ数もちょっとおかしいくらいあったんだよね。
もう一度、もう一度だけ頑張ってくれないかしら…。私の水色ちゃん。
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

ROdeきゃっちま

ROお題できゃっちましようぜ!ってずっと言ってて早1年くらい。
ポート開放できなくてこんにゃろって思ってたら、なんと今日出来ました。
とりあえずあんみさん筆頭に何人かに参加してもらい、やってみたんですが
問題が難しい!といわれました。えーまじで!
問題はマンソンが自作でRO関係のものぶっこんでみたんですが、うーん。
改正の余地あり、ってことでおいおいかえていきます。
別verとして下水メンツ用お題も予定。
まぁ基本下水メンバになると思うんで・・・。友達いないから・・・。


追記で問題全部出しとくんで、これはさすがに・・・とかあれがない!って思ったら
アイデア下さい。
何個かネタでいれてるのもあります。
ドラコとか。ドラコとか。


ROできゃっちましようぜ!とは→
以前ネットマーブルという所であった「キャッチマインド」というゲームのフリーソフト版。
指定されたお題にそって、プレイヤーが絵を描き、他プレイヤーがその絵を見てお題のテーマを当てるというゲームです。
ROでお題は、マンソンが作ったものなので一般利用の際にはでてきません。
それをやるには鯖を作る必要があります。

今回プレイして気が付いた点
:とりあえず問題作成者だから答えがなんとなく分かる^q^チート状態
:正式名称がわかんない
:ドラコとか名前取りしただけで実際見たことない


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類
